私の幸せな時間 | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!







やりたいことやったもん勝ち

青春なら♪




luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

白魔法使いの先生彩花美月です🧙



昨日は旦那さんが身体がだるいというので

自立神経だろうなーと思い

温泉へ歩く






セントピアあわら

大好き!

火曜休館です笑



セントピアあわらは

天の湯地の湯が週ごとに男女で入れ替わり

昨日は女性が天の湯でした飛び出すハート飛び出すハート



そこでサウナに入って水風呂入って外気浴しながらこの開運ポイントを思い出していました。




『天に委ねることも練習です』


練習かぁ。

そう思いながら

中の温泉にはたくさん人が入っているのに

外風呂には私ひとりしかいなかったので

祝詞をうたってみました。

『そういえば来た時は雨が降っていたのに今は良い天氣だなぁ』

と思いながらうたった祝詞に反応するように

氣持ちの良い風がびゅうびゅうと吹きました。


そして天にお願いしてみました。


  • 私に関わる方がすべからく佳き道に進まれますように。(いつも願っている内容)
  • 私の今やりたい統合ワークを拡めることがスムーズに進みますように

びゅうびゅうと氣持ちの良い風がふいてお返事がきたようでした。


最近私はよく

勇気100パーセントを口ずさんでいてその意味もわかりました。


『やりたいことやったもん勝ち、青春なら

つらいときはいつだってそばにいるから

夢はでかくなけりゃつまらないだろう

胸をたたいて冒険しよう

そうさ100パーセント勇気もうがんばるしかないさ

この世界中の元気抱きしめながら

そうさ100パーセント勇気 もうやりきるしかないさ

僕たちが持てる輝き永遠に忘れないでね』





あー…私

夢を叶える為にやりたいことやって良いんだなぁ


開運ポイントでは働きすぎって言うけど

やりたくてやってることはいいんだなぁ


ただ資金面が不安だから

アホほど働かせてもらおうかなと思ってたんだけど

それは間違ってるんだなぁ


やりたいことやってたらぜーんぶうまくいくようにできてるから委ねなさい


っていう意味だったんだろうなぁ。


と気づいたんです。

そしたら胸からしあわせな氣持ちが溢れてきて

ゆっくりと温泉でしあわせを噛み締めていましたニコニコニコニコ



頑張らなきゃと思ってたけど

委ねて任せられると良いな。


わかっても感じても

揺り戻しはあるから笑

委ねられるように練習しようと思います飛び出すハート飛び出すハート





私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

無料PDF配布しています。

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『あの世とこの世の善悪』

でした。

友だち追加



ブログ主

福井の白魔法使いの先生

彩花美月ってどんな人?↓↓↓


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓


大人気開運ポイントです。↓↓↓