3月15日cafeYULUMUSUHIメンバー紹介 | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄
白魔法使いの先生彩花美月です🧙



3月15日は福井市西方で統合cafeYULUMUSUHI

です飛び出すハート飛び出すハート
15日のメンバーを紹介します飛び出すハート飛び出すハート




きゃー!!まきさーん!!!

関西から出張して下さいます目がハート目がハート

まきさんはそこからもわかる通りめちゃくちゃ行動力のある女性。

優しい雰囲気だけどキメルところはキメル✨

そんな麻希さんとお話することで気付きがあったりとかもするかもしれませんねニコニコ

あっ、統合ワーク中は喋っても喋らなくても良いんですよ。

途中で喋るのやめるとかも大丈夫👌

自分が嫌じゃないが1番大切です✨✨






4児の母。

もうそれだけで強いし個性じゃない?爆笑爆笑笑笑

遊びたい

楽しいことしたい!

の氣持ちをたくさん持っていて

本人も色んなことができる人だと私は思っているからこれからどんな遊びをしてくれるんだろうと楽しみな人なんです飛び出すハート飛び出すハート

足触ってもらったことあるけど氣持ち良いですよ飛び出すハート飛び出すハート





嶺北のおうちに出張してくれる統合ワーカー。

私も出張してもらってます。

大きな手、ちょうどいい手技のスピード

何話してもきいてくれる目がハート

統合ワーカーです飛び出すハート飛び出すハート

安心できる方なので統合ももりもり進みますニコニコニコニコ




もうひとり来てくれるかギリギリまでわからないので

また来てくれそうならお知らせします爆笑



みんな統合しよっ!

そうすると生きづらさ解消されてさくさく楽しめます✨✨

生きづらくなくてもパワーアップできます✨✨


わかりやすい記事はこちら

電話出るのが苦痛あるあるだよね〜よだれよだれよだれ

あとただ見られてるだけなのに睨まれてる?って勘違いしちゃったりとかよだれよだれ

多分結構あるあるあるー!!という方いらっしゃると思うからみてみて!

しかもそのあるあるあるー!解決しちゃうんだよ!

統合ワークすごいでしょー!





3月15日統合cafeYULUMUSUHIのご予約はこちら!


友だち追加



統合cafeYULUMUSUHIについてはこちら



luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

無料PDF配布しています。

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『あの世とこの世の善悪』

でした。

友だち追加



ブログ主

福井の白魔法使いの先生

彩花美月ってどんな人?↓↓↓


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓


大人気開運ポイントです。↓↓↓