豆乳とおからの美味しさにビックリ❤︎初めてのお豆腐作り | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいまお花のある暮らしにハマっております。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ ミソづくりにもチャレンジ中♪

こんばんは。

YUKOです。




サムネイル

このブログは
元エステティシャンだったYUKOが悟った


『本当の美はカラダの
 内側から』


気づきを綴ってゆきますウインク



ご訪問有難うございますウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日は陽子さん

お豆からお豆腐作り講座に

参加しました。



手作りキットが送られてきた時から

めっちゃ楽しみにしていたこの講座、

前日もルンルン🎵で準備を

してたしねウインク





初めてのお豆腐作りは

メチャ楽しかったー照れ



そしてお豆腐作りの副産物、

豆乳が劇的に美味しくて感動ドキドキ





市販のモノとは全くの別物です!



お豆の味が濃ゆくてホント

美味しかったの。

できたておからももちろんグッド!



で肝心のお豆腐は…



柔らかめのお豆腐が

出来上がりましたよーウインク





今回の講座で、お豆腐って

意外と作るのにコツが

いるのね〜って知りました。



シンプルなだけに

繊細なんだなぁ〜って。



手作りしてみた事での

発見だねウインク



お豆はあと1回分あるから、

今度はしっかり固めのお豆腐に

仕上がるよう、ポイント押さえて

挑戦してみようと思いま〜すニコニコ





腸内フローラ検査の受付は

ただ今お休み中です






数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています





カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいねおねがい





お読み頂き有難うございましたキラキラ



hi