腸内フローラ検査のご感想❤︎現状を知る事の大切さを知りました | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいまお花のある暮らしにハマっております。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ ミソづくりにもチャレンジ中♪

こんばんは。

YUKOです。




サムネイル

このブログは
元エステティシャンだったYUKOが悟った


『本当の美はカラダの
 内側から』


気づきを綴ってゆきますウインク



ご訪問有難うございますウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日、腸内フローラ検査の 

モニター様を

解析アドバイスさせて頂き

ご感想を頂きましたよ〜照れラブラブ









自分の腸年齢や腸内細菌を
知ることができたから。


検査を受けるメリットのひとつに、
自分の腸内には
どんな細菌がいるのか?
これは調べて初めて分かる事☝️


腸内細菌を数値化し、
客観的にご自分を観る事ができる‼️
腸内フローラ検査
ならではなのですウインク




検査結果をもとに詳しく説明や
改善点をアドバイスして
くださるので、分かりやすく何を
意識していけば良いか
明確になりました。



そう結果報告書には、腸内細菌を

数値化した生データが

ついているんです。



コレねウインクダウン



正直これを見ただけでは

なんのこっちゃ無気力❓❓

わけが分からないと思います。



でもこの生データには、

たくさんの重要な情報が

あるんですよね。



どんな種類の細菌がいて

バランスはどんな感じ?

偏りはない?

これ摂りすぎてない?

水分摂ってますか?

良く噛めてますか?



などなど



このデータから分かる事って

多岐にわたるのですウインク



当たり前となっている

ご自分の食生活や生活習慣を、

腸内細菌と照らし合わせる事で

改善点が見えてくるのです。




丁寧なご感想を
有難うございましたおねがい





春は始まりの季節です。



新生活に向けて

ワクワクした気持ちと同時に、

慣れない生活でのストレスで

腸内環境が崩れやすい時期でも

あります。



季節的に、

寒暖差や花粉症などの影響も

大きく作用されますしね。



そう、そんな今だからこそ、

ご自身のカラダと向き合う

チャンスです‼️



腸内フローラ検査で

今のご自身を知り、

メンタル、肉体的なストレスにも

負けない腸内環境を整えて

いきましょうウインク



今は腸内フローラ検査の募集は

お休み中ですが、

4月に再開を予定しています。



また近々ご案内させて

頂きますねーおねがい





腸内フローラ検査の受付は

ただ今お休み中です






数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています





カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいねおねがい





お読み頂き有難うございましたキラキラ