数秘家族鑑定のご案内 | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいまお花のある暮らしにハマっております。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ ミソづくりにもチャレンジ中♪

こんばんは。

YUKOです。





ご訪問有難うございますウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



数秘カウンセリングより、

家族鑑定のご案内をさせて

頂きますねおねがい






自分の事も含め家族の事も、時には

どう接したら良いか?何を思って

いるのか?どんな言葉をかけたら

良いのか?大切な身内、家族だから

こそ分からなくなってしまう

事がありますよね。



そんな時ご家族の生年月日で、

客観的に関係性や性質特性、

家族間でキーマンになる方を

知る事ができます。



それを知る事は、今までよりも

家族を理解する事、ご自身との

関係性を感じて頂く事ができますウインク








あと何よりも、やっぱり家族って

似通った数字を持っているもの

でして照れ



私自身、実家の家族の数字を

目の当たりにした時に、




間違いなく家族だわ。

私はこの両親を選び、この家族の

一員として生まれてきたのだなぁおねがい




それを一瞬のうちに理解したの

ですよね。幼い頃からのしこりと

して残っていたトラウマが、数秘を

通してスゥーッとほぐされ癒される

感覚があったのですよね。




家族を観る事で、より深く自分を

知る事にも繋がる家族鑑定

オススメです照れラブラブ





〜こんな方にオススメ


*家族の関係性を知りたい


*豊かな家族関係をつくりたい


*家族の中での役割を知りたい


*数秘を通しての家族を知りたい



などなど






〜時間と料金〜


90分 10000円

ご本人含め4名様までの金額とさせて

頂きます。


*15分延長毎に1000円プラス

 させて頂きます




5名様からは、お一人増える毎に

プラス1000円で15分プラスさせて

頂きます。


5名様(ご自身含め)105分 11000円


6名様(ご自身含め)120分 12000円

 

*15分延長毎に1000円プラス

   させて頂きます





カウンセリングは対面でもWEBでも

OKグッド!


対面の場合は福井市周辺のカフェ

など。ご相談下さいませ。

WEBの場合は料金の振り込みが先に

なります。






数秘カウンセリングが気になる方は

友達登録して頂きお問合せ

下さいませおねがい









お読み頂き有難うございましたウインク