数秘個人カウンセリング始めました | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいまお花のある暮らしにハマっております。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ ミソづくりにもチャレンジ中♪

こんばんは。

YUKOです。





ご訪問有難うございますウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



数秘個人カウンセリングを

はじめました。











生年月日は、あなたが自分自身で

この日‼️と選んでこの世に

誕生日した日。



数秘個人カウンセリングでは、

その誕生日から算出された

過去,現在,未来,周期数

4つの数字を読み解き

お悩みをカウンセリングしていきます。






☆過去☆

過去生から引き継いだ性質,特性,

才能


☆現在☆

過去の数字を、今どう活かして

いくか?ツール


☆未来☆

現在の数字(ツール)を使って、

苦手な分野を克服、未来への方向性


☆周期数☆

今どのサイクルを生きているか?

過ごしているか?今やるべき事は?





この4つのポイントから、

今まで知らなかった自分自身を

客観的にみる事ができます。





数秘はあなたらしさを知り、

自分らしく生きていく為の

もっとも身近にある、あなたの中に

あるツールなのです。







クローバーこんな方にオススメクローバー


*数秘はどんなものか?興味ある方


*自分の特性や才能を知り、生かして

 いきたい方


*自分自身を客観的に知りたい方


*生きづらさを感じている方


*お悩みを相談したい方


*自分をどう扱ったらいいか

 分からない方


*ピンッときた方






〜時間と料金〜


60分 6000円

(10分延長毎に1000円プラスさせて

頂きます)




カウンセリングは対面でもWEBでも

OKグッド!


対面の場合は福井市周辺のカフェ

など。ご相談下さいませ。

WEBの場合は料金の振り込みが先に

なります。





数秘カウンセリングが気になる方は

友達登録して頂きお問合せ

下さいませおねがい









お読み頂き有難うございました音譜