モニター様募集‼️その前に腸内フローラ検査ってなぁに? | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいま素材を生かしたシンプル料理にハマっています。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ 数秘学教室開催の準備中です

おはようございます。

YUKOです。



サムネイル

このブログは
元エステティシャンだった
YUKOが悟った


『本当の美はカラダの
 内側から』


気づきを綴ってゆきます💖



ご訪問有難うございますウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





 12月20日(水)
 13時〜



 腸内フローラ検査
 モニター様を
 募集
いたします‼️








いよいよ12月20日から
腸内フローラ検査の
モニター様募集を
はじめるのですが、


そもそも…
腸内フローラ検査って何?🤔


そう思ってらっしゃる方も
いるのではないかしら?
とYUKOは思ったわけで。


という事で、今日から
みなさんが気になっているかな?
と思った、腸内フローラ検査の
あれこれを伝えしていこうと
思いま〜すウインク


で、今日は
腸内フローラ検査って何?
からねウインク


みなさん、
"腸内環境を整える"って
言葉は最近よく見たり聞いたり
しますよね?


で、"腸にはこんな食べ物がいいよ〜"
とか、"便秘にはビフィズス菌だよね"
など、腸活にまつわる情報も
た〜くさんあって。


腸の中は100人いたら100通り。
全く同じ腸内環境の人はいない
わけで…。


だから、よく耳にする腸活情報が
自分に合うとは限らないの
ですよねニコニコ


なので自分の腸内細菌を知る事で、
"どんな事に気をつけたらいい?"
とか、"この食べ物の取り過ぎには
気をつけて"など、健康のヒントを
知る事ができるのです☝️


それが腸内フローラ検査なんです。


何とな〜く分かりましたか?ニコニコ


こんな感じで少しずつ
腸内フローラ検査について
お伝えしていきますねウインク


腸内フローラ検査が凄く
気になってます‼️
早く全部詳細を知りたい‼️
モニター料金は❓


もっと詳しく知りたい方は、
公式LINEより詳細をお渡し
いたします。
"モニター"と送って下さいねおねがい
↓↓

12月2日(土)から

1週間限定‼️

こちらの公式LINEから

玉ねぎ麹と豆乳マヨネーズレシピ

プレゼントしていますウインク

↓↓↓



只今毎月先着5名様、

数秘個人カウンセリングを

特別価格で受付しています。



40分2000円です‼️



かなりオトク❤︎



詳しくはこちら下差し



数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています





カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいませおねがい





お読み頂き有難うございましたウインク