初めてのお豆腐作り❤︎なんと前日から始まっていまーす | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいまお花のある暮らしにハマっております。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ ミソづくりにもチャレンジ中♪

こんばんは。

YUKOです。




サムネイル

このブログは
元エステティシャンだったYUKOが悟った


『本当の美はカラダの
 内側から』


気づきを綴ってゆきますウインク



ご訪問有難うございますウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



明日は醸しにすと陽子さん

豆から作るお豆腐作り講座に

参加しま〜す爆笑



陽子さんからは事前に

2種類のお豆セットが

送られてきましたよ。





明日はどちらか1種類だけを

使うのだけど…



YUKOはこのお豆でお豆腐作りを

する事に決めましたー爆笑



緑色のお豆『肴豆』🫛



今このお豆ちゃん達は、

明日のお豆腐作りの為に

お水に浸しております。





一晩お水に浸すところから

お豆腐作りは始まっているので、

今日は朝からこの作業を

ぜーったい忘れてはいけない‼️

と、何気に緊張しておりました😅



とりあえず第一関門突破



これで明日お豆腐作りできるねチョキ




おうちでお豆腐が作れるなんて、

考えただけでワクワクです❤️



ホント明日が楽しみ



また仕上がりを

レポートしますね〜ウインク





腸内フローラ検査の受付は

ただ今お休み中です






数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています





カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいねおねがい





お読み頂き有難うございましたキラキラ



hi