YouTubeに新しい動画をアップしました!

 

 

先日2泊3日で京都→蒲郡に

スタッフ同行で出張に行ってましたが

 

 

私が出張中、

 

どんな場所に行って

どんな人と会って

どんな時間の使い方をして

どんな視点でものを見ているか?

 

など映像と共に語っています爆  笑

 

 

 

 

 

自分で言うのもなんですがw

 

 

話題の外資系ホテルが

たくさん登場しているし

今回のVLOGめちゃくちゃ面白い!

 

 

映像のクオリティも高く番組みたい♡

(新スタッフのREOのおかげお願い

 

 

是非最後まで見て頂けたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

VLOGに出てくる一つ一つの様子は

実は Blogにも綴っていて

細かいホテルやお店の紹介

様々なリンクなどは記事をご覧ください!

 

 

京都の最強パワースポット!! ENISHI PHOTO WEDDING

 

話題のエコ&ナチュラルホテル!! GOOD NATURE KYOTO(グッドネイチャーホテル)

 

TAKAYAMA~京都のフルオープンキッチンにカウンターのインスピレーション溢れる創作料理

 

日本初上陸!! エースホテル京都

 

ラグーナ・ベイコート倶楽部でオンラインサロン読書会を開催しました!

 

ラグーナ・ベイコート倶楽部STAY &大好きな人の結婚式♡

 

 

 

 

最後に・・・超裏話ですが、

なんと行きの新幹線ホームで

山崎拓巳さんとばったり(笑)

 

 

image

 

 

拓巳さん、熱海に

そば打ちにいく途中でした!爆

 

やっぱり縁があるなとキョロキョロ

 

 

次回のVLOGは実はもう撮影していて

沖縄出張密着なのでお楽しみに虹

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

image