京都出張日記の続きですルンルン

 

 

グッドネイチャーホテル

 

引き続き行ってみたかった

 

日本初上陸のエースホテルにも

行ってきました✨

 

 

image

image
image

 

 

どこを切り取ってもartな

世界観がめちゃくちゃお洒落で

感性刺激されたーラブ

 

 

アートモダンな雰囲気と、

京都の世界観が上手くマッチして

独特な雰囲気を演出してました!

 

 

image

imageimage

 

 

 

そして朝食はこちらで♡



モーニングが最高に美味しかったし

この空間好き〜


 

image

imageimage

 



テーブルのカラーと、

コースターのカラーの

組み合わせがartでめちゃお洒落✨


ストローはもちろん紙♪



image

 



エースホテルはNYやLAで

めちゃくちゃ人気ですが

外資系のお洒落なホテルからは本当に

様々なインスピレーションもらいます!


 

imageimage




このポットのマーク可愛い😍



imageimage




私が泊まっていたグッドネイチャー

ホテルは女性に人気そうですが、

こちらは男性にオススメ!



どちらもお部屋見たかったから、

こちらは同行していたスタッフの

お部屋をとってあげて代わりに

お邪魔させてもらいました🌈




imageimage

 



普段なら外人さん多いだろうに

こんな状況でガラガラで

贅沢すぎる空間。



imageimage




モーニングしながらミーティングして、

ロビーラウンジで毎朝のルーティンの

お仕事をしてから名古屋に向かいました🌈




image

imageimage

 

 


京都は他にも泊まりたいホテル

沢山あってまた来月も行く予定です〜❣️



 

 

!!最新刊!!

恵比寿アトレ有隣堂総合ランキング1位

Amazonランキング1位(語学/教育)

image

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

image