先日の京都出張で宿泊したのは

行ってみたかった

GOOD NATURE KYOTO


オープンしたばかりの、

エコ&ナチュラルにこだわった

居心地の良いホテルでした♡♡

 

 

image

image

 

 

ホテルに続くエントランスの

壁がお洒落ラブ

 

案内板の文字もいちいち可愛い!

 

こーゆー細かいとこよく見ちゃいます。

 

 

image

image

 

 

お部屋はガーデンビュースイート

(カジュアルなスイートでリーズナブルでした)

 

にしたのですが、テラスから

中庭の吹き抜けが見えて、

 

都会にいながら自然を

感じることができます照れキラキラ

 

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

また、使い捨てのものや

プラスチック製品を極力使わない

というのも共感ポイント。

 

(keyも木製ペーパーでした^_^)

 

 

お部屋に買い物用のエコバッグも
用意してあったしグッ

 

 

imageimage

 

 

こちらはロビーラウンジ。

 

ナチュラルテイストで癒されます♡

 

 

imageimageimage

 

 

また、なんと言っても、

こちらのホテルの絶景はココ!


中庭にグリーンがたくさんで

建築の工夫が素晴らしいラブ


様々なホテルやお店のこういうのを

見て回るの大好きで

インスピレーションをもらってます!

 

 

imageimageimage

 

 

ちなみにこちらの

ホテルは複合施設で

 

レストランやビオマーケット、

ナチュラルデリの

お店なんかも揃っていて

 

建物全体がナチュラル志向🌱
 

 

image

image

 


私にはたまらない場所ハート


オススメです〜〜!!!

 

 

ディナーはホテルの中の

素敵すぎるレストランに行ったので

また次回レポートしますウインク

 

 

 

 

!!最新刊!!

恵比寿アトレ有隣堂総合ランキング1位

Amazonランキング1位(語学/教育)

image

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

image