京都出張でした〜!!!

 

京都では久々にフルスケジュールで

綴りたいことがいっぱいですが

徐々にアップしていきますね爆  笑

 

 

尊敬するお世話になってい方が

最近オープンしたウェディング

フォトスタジオ に行ってきました✨

 

ENISHI PHOTO WEDDING

 

 

image

image

 

 

もうこの世界観たまらなく好き‼️

エントランスの暖簾からして

ドストライク🥺


「縁」という文字を書道家の方に

書いてもらったそうなのですが

この書き方にも深い意味があって

 

向かって左側が過去右側が未来で

最初は別々の道を歩んでいた

者同士が(二本の線で描かれてます)

縁をきっかけに一本の線になり、

未来に末長く続いていくという...

 

 

このスタジオにはこんな素敵な

ストーリーが詰まっているんです!

 

 

そんなストーリーの仕掛け人

オーナーの下中さんキラキラ

 

 

image

image

 

 

常に本当に面白い事業を

数々手掛けていて、

私のクリエイティブ魂を

いつも刺激してくださるお方ラブ

 

 

スタッフの皆さまも本当に

腕が良くってノリも良くって

クリエイティブな方ばかり!!!!

 

 

 

一階はカウンセリングフロアで

まるでホテルみたい。

 

2階は着物レンタル

3階はドレスレンタルと女性なら

ワクワクが止まらない空間ですキラキラ

 

 

 

 

着物の説明をして頂いたのですが

本当に細部までこだわっていて

聴き入ってしまいましたラブ

 

(お話が上手で接客も素晴らしい!)

 

 

imageimageimageimage

image

 

 

ちょっと顔出すくらいのつもり

だったのですが、なんと撮影

クルーが準備をしてくれていて、

まさかのゲリラ撮影会😂✨


image

image

 

 

若くて気さくなスタッフさん

ばかりで乗せるのがお上手❣️

 

 

ウェディングってスタッフさんの
対応はかなり決め手になりますよね。

 

 

また今回の出張には弊社ルミエールに

新しく加わった動画クリエイターの

REOくん(左)も同行していたので

かなりいい勉強をさせてもらいました!

 

 

image

image


短時間で驚くくらいのクオリティの
写真を沢山撮ってもらっちゃった❤️


imageimageimage

 

なんかの写真に使わせてもらおーっとw

 

 

私、結婚する予定はないのですが、
ここならフォトウェディング
したいなと思いました😂💕


 

 

 

凄いクオリティ高いお仕事なので

かなりお値段張るんだろうな〜

って思ったら驚きの価格笑い泣き

 

  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

しかも京都の様々な場所で

フォトシュートできるなんて!!!!!

 

 

私、京都が大好きすぎて、

昨年はほぼ毎月来てたくらいで。

 

 


 

 


若いカップルにもオススメですが
意外と私世代で写真だけの
ウェディングしたい大人女子には
めちゃくちゃオススメですラブ

 

 

私も今度彼と写真撮ってもらおーっとw

 


全てのセンスが良すぎ。

 


クリエイティブなインスピレーションを
沢山いただきありがとうございました!!!

 

ENISHI PHOTO WEDDING

 

image

 

 

 

!!最新刊!!

恵比寿アトレ有隣堂総合ランキング1位

Amazonランキング1位(語学/教育)

image

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

image