京都出張日記の続きですルンルン

 

 

京都の後は、名古屋に向かい、

その後、初の蒲郡へ!

 

 

蒲郡に昨年オープンしたばかりの

ラグーナ・ベイコート倶楽部にて

 

オンラインサロン読書会

を行いましたキラキラ

 

 

imageimage

 

 

ベイコートは東京・芦屋と

大好きでよく行きますが、

蒲郡はまた全然違うテイストで

スケールが大きい!


なんでこの場所に…⁉︎と

思ってたけど意味がわかった。

本当ここだけ異空間。


海外にいるみたい✨

 

 

サロン読書会では、

私が行きたい場所や私が大好きな場所を

サロンメンバーさんと共有したく

毎回そういった場所を選びます照れ

 

(来月は今月オープンの横浜ベイコート!)

 

 

image

image

 

 

ここのメロンケーキ凄く大きくて

(写真では普通に見えますが)

 

凄く美味しかった!

 

image

image

 

 

読書会はいつも少人数にして

かなり濃い話をみんなでしますラブラブ

 

今回の読書会の課題図書はこちらおねがい

 

 

!!最新刊!!

恵比寿アトレ有隣堂総合ランキング1位

Amazonランキング1位(語学/教育)

image

 

 

 

オンラインサロン名古屋支部長の

内藤友美ちゃんもこの日の

レポートや思いをBlogに

綴ってくれているのでリンクしますルンルン

 

右矢印エレナさんオンラインサロンオフ会inラグーナベイコート♡

 

imageimage

 

 

オンラインサロンでは

こうした読書会やオフ会を定期的に

全国の支部で開催しています♡

 

(昨日実は沖縄でオフ会でした)

 

 

皆さんと直接お会いできてとても

嬉しかった! ありがとうございましたラブ

 

 

image

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

image