京都出張日記から途中になって

いたのですが...こちら最終章!

 

 

蒲郡にあるラグーナベイコート

にてオンラインサロン読書会の

後はそのまま宿泊♡

 

 

image

image

image

 

 

お部屋はこんな感じですよ〜!

 

 

image

imageimage

 

 

私、意外とこういう

モダンな感じ好きです♡

 

 

一人ならこーゆー部屋にしたい

とか思うけど、彼もいるし

犬たちもいるし難しいけどw

 

 

だからこそお泊まりに来るなら

特にこういうテイストは大好き!

 

 

image

image

 

 

目の前にパノラマで広がる

オーシャンビュー。

 

サンセットも綺麗でしたキラキラ

 

 

image

 

 

そうそう!

 

この後改めて記事にしようと

思いますが今回の出張のVLOGを

YouTubeにアップしたいので

ご覧ください♡

 

 

 

 

 

そして夜は友人であり私の

気学&風水の先生でもある

KEIKOさんと合流し濃厚ディナー♡

 

深い話が色々できて楽しかった〜!

 

 

image

 

 

 

朝は早起きしてお部屋で

お仕事からのSPAへ虹

 

 

image

 

 

そして晴天の中、

ホテルのとある会場へ...

 

 

imageimage

 

 

なんと...私が大好きで尊敬する

仲良くしてもらってる華さんの

結婚式だったんです笑い泣きキラキラ

 

 

image

 

 

もうもう、最初から大号泣笑い泣き

 

imageimage

 

 

だって華さんとはもう10年

くらいのお付き合いでお互いの

大変な時期も色々知っているから

 

今こうして幸せいっぱいの

華さんも見ることができて

感無量です。。

 

 

imageimage

image

 

 

 

華さんとは様々な土地で様々な

思い出がたくさんあります。

 

 

出会って半年後には一緒に

パリやニース、モナコ、

モロッコなど旅しました(笑)

 

 

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

 


 

華さんは思ったことをすぐに

行動に移す方で、私も似たような

ところがあるのですがw

 

そのスピード感がこんなに

合う女性は初めて!と思うほど

一緒にいて気持ちいい関係です。

 

 

image

 

 

 

そして、華さんが

どんな女性かと一言で言うなら

とにかく「器の大きな人」

 

 

女性100名の会社の代表である

というのもそうなのですが

女性らしいのに器は男性的。

 

 

絶対に怒ることはないし

キレイで物腰柔らかいのに、

もの凄くいさぎよい(笑)

 

 

本当に気持ちがよくって

本当に大好きで尊敬しています。

 

 

 

image

 

 

当日は、華さんの会社ティアラの

幹部スタッフさんが式のスタッフも

されていてとっても華やかでした!

 

 

image

 

 

あとね、ご自身のインスタなどでも

書かれていますが実は大学生になる

立派な娘さんがいらっしゃいます。

 

とーってもキレイなお嬢さんです^^

 

 

え!!!!と思いますよねw

 

 

きっとこれによって勇気づけられる

夢を抱く女性が多いのではないかと

思い敢えて書かせていただきました!

 

 

 

image

 

 

大好きな華さん、これからもお幸せに♡

 

そしてずっと仲良くしてください笑

 

 

 

華さんとの動画はこちら照れ

 

 

 

 

 

華さんのYouTube(笑)

 

 

 

華さんと行った北海道旅行VLOG