天使の導きから繋ぐパワーストーンブレス

Lumière  ange

   天使のブレスレット 

ご訪問いただきありがとうございます 天使

 

 *:ஐ 初めての方はこちらをご覧くださいね ஐ:*

おすましペガサスリュミエール♡アンジュはこんなお店です


 ベル HP リニューアル

     天使 New ホームページ 天使   
 
 

みなさまこんばんは 星


本日はオーダーメイドブレスレットの

ご紹介です乙女のトキメキ


♡Bastet 〜 バステト 〜




オプシディアンの猫ちゃん🐈‍⬛のパーツ

を使ったリクエストをいただきました♡








♡ゴールデンオプシディアン猫🐈‍⬛

♡ルビー

♡ひねりスモーキークォーツ 

♡スターカットスモーキークォーツ

♡ガーネット

♡淡水パール


14kgf ビーズ

チャーム








お客さまはこちらの作品を

メンテナンスしつつ長らくご愛用くださって

いたのですが

 


とうとうお役目終了の時を迎え…とても気に入っていたブレスだったということで

似たような作品を♡とリクエストいただき

お創りしました♡









ご愛用されていた作品に

『クレオパトラ』と名前を付けて

くださっていたというお話を伺って



今回は猫ちゃん🐈‍⬛のパーツを入れるので


そうだ!猫の神様『バステト神』のイメージに

したらどうかしらと!!

ピピピーンとわたしの妄想ねニコニコ






まず、出来上がったのはこちらの作品でしたが


グリーンはお客さまのお好みの色では

ないとの事で


わたしの暴走でした(笑)






そして


最終的にこちらのデザインになりました♡



ご愛用されていた『クレオパトラ』

と似た雰囲気ですね❤️



最初のと比べて…

こちらが良きです照れ







ひねりスモーキーの曲線が

オシャレなブレスへと引き立ててくれますね♡







猫ちゃん🐈‍⬛もエレガントな作品に*。:°ஐ








こちらの作品をお迎えくださった

みみさま♡

お迎えエピソードと

ご感想を書いてくださってます♪





みみさまの愛猫てつくん

とってもイケメンの茶トラくん

わたしも大ファンなのですラブ





まじかるクラウンてつくんのYouTubeチャンネル



 

可愛い『てつくん』に癒されてくださいませ〜

.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.






この度も素敵なご縁に心から

感謝いたします花束



 

 

おすましペガサス オーダーメイドブレスレット

常時受け付けております ビックリマーク

 

あなたに寄り添い、心を癒し、そして

パワーを与えてくれるアップ

 天使のブレスレット

 

 

Lumière  ange では

聖地での浄化 & パワーチャージされた天然石

を使ってパワフルなオンリーワンブレスレットを

お届けします ピンク薔薇

  


気になった方はぜひご覧になってくださいね

↓↓↓↓















応援クリックありがとうございます ( *ˊᵕˋ)✩︎‧

ストーンをパワーチャージしている
聖なる浜辺 天使  
 

 

 ラブラブ 心から愛と感謝を込めて ラブラブ
Siluku ♡