天使の導きから繋ぐパワーストーンブレス

Lumière  ange

   天使のブレスレット  

ご訪問いただきありがとうございます 天使

 

 *:ஐ 初めての方はこちらをご覧くださいね ஐ:*

おすましペガサスリュミエール♡アンジュはこんなお店です

 

 


Lumière  ange

オーダーメイドブレスレットは


お客さまのご要望を伺ってお創りしていく

おすましペガサスアンサンブルプラン


天にお任せの

おすましスワンセレクションプラン


の2つのプランをご用意しております♡



Specialイベントの作品より

 



おすましペガサス アンサンブルプランでは

お客さまが気になるストーンを

チョイスしてくださって

わたしが繋いでいくというスタイル♫



ストーンの指定は無く、意味合いの

ご要望だけでお繋ぎする事も可能です♡



例えば、お客さまの方で

全てのストーンを選んでいただいて

並び順も決めていただく


このようなご対応もさせていただいてます♡



こちらの場合は

サイズのことやバランスもあるので


お客さまとやり取りしながら

わたしの方でも微調整させていただきます♡




おすましスワン セレクションプラン 

すべてお任せではありますが


出来上がった試作品をご覧になって 

しっくり来ない場合は

微調整もさせていただいております♡





いつもその時々で

お客さまのご希望に合わせて

ご対応させていただく



そして、

お一人おひとりに寄り添って

作品を創り上げていく


ということを1番大切にしているので

 


お創り直しに制限はございません乙女のトキメキ




これも良いけど

違うパターンも見てみたいな…とか


ここを入れ替えたらどうなるかな…とか


色々見せてもらったけど

最初のがいいです!

↑ 

よくあるある


ということももちろんOKですよ♪̊̈♪̆̈



オーダーメイドですので

どうぞ妥協はせずに

ご自身が納得できるまで


ご要望は遠慮なく

お申し付けくださいませね ほんわか






時々、ストーンのご紹介もしているのですが



それはお客さまが自分に必要なストーンを

ご自身で感じていただけるかなという

思いがありまして…



ストーンを見ながら

ご自分のブレスレットをご自身で創造

していくことも出来ますよね 音譜






わたしはただ作品を作って

ご提供していくだけでなく



お客さまからの

こんなのがあったらいいな〜

こんな風に出来たらいいな〜


を叶えられる乙女のトキメキ


そんなお店で在りたいなと

いつも思っております♡



それは…なによりもわたし自身が

こだわり多いので笑

 



お客さまが心から満足していただける

オンリーワンブレスレットをお届けできるよう、精一杯ご対応させていただきます乙女のトキメキ


どうぞよろしくお願いいたします にっこり





最後までお読みくださり

ありがとうございます花束


 

 





 わたしも愛用中ラブ
 
 

応援クリックありがとうございます ( *ˊᵕˋ)✩︎‧

ストーンをパワーチャージしている
聖なる浜辺 天使  
 

 

 ラブラブ 心から愛と感謝を込めて ラブラブ
Siluku ♡