天使の導きから繋ぐパワーストーンブレス

Lumière  ange

   天使のブレスレット  

ご訪問いただきありがとうございます 天使

 

 *:ஐ 初めての方はこちらをご覧くださいね ஐ:*

おすましペガサスリュミエール♡アンジュはこんなお店です

 

 


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙

 

ブレスレットを複数付けることのメリットについて
 
˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙
 
早速お話ししますね ウインク
 
 
尚、最初にお伝えしますが
デメリットはございません ニコニコ 
 
だだあんまりたくさんジャラジャラ付けていると
怪しい人だと思われちゃうかも グラサン(笑)
 
 
 
それでは
 
その
 
 重ね付けすることによって
パワーが強力になります アップ
 
(用途の違うブレスを組み合わせることで
サポートの幅も広がります)
 
 
自分だけの強固な エネルギーリング💍が出来上がります キラキラ
 
 
 
重ねて付けていいの?というご質問を受けることがありますが
 
 
何本も重ねて付けてはいけないという
決まりはありません ビックリマーク
 
 
 
ちなみにわたしですが
普段は2〜3本重ね付けすることが多いです
 
ブレスもその日の気分と目的に合わせ選んで付けています音譜
 
 
 

 
 
ちょっと調べてみると 虫めがね
 
複数のブレスレットを重ねて付けると
石同士のエネルギーが相殺されてパワーが
弱まるなどという事も聞きます…
 
 
これに関してわたしの場合ですが
今まで色んな種類のブレスレットを
重ねて付けていますが
そのように感じたことは1度もありません。
 
 
 
パワーストーンは自然の産物ダイヤモンド
 
長く使ったり
外部から強いエネルギーを受けた時など
石のエネルギーが消耗してしまうのは
確かな事ですが
 
 
たまに目にする
石同士がケンカするというのは
どういうことなんだろうと はてなマーク
 
 
そこはわたし自身、経験した事がないので
はっきりした事は言えません ショボーン
ごめんなさい
 
 
 
例えば重ねて付けて違和感を感じるならば
別々に付ければ良いですし
 
 
この子とこの子を一緒に付けると
より心強くていい感じがする
と思えば重ねて付けると良いと思うのですウインク
 
 
 
何よりも付ける時の自分の感覚を大切にすることが重要だと感じます。:°ஐ♡*
 
 
自分の感覚を大切にする
ってことはどんなことにも言えること
ですよね ♪
 
 
 

 
 
その 2 
 
ブレスレットのお休みさせる時間を作ることで長く愛用することが出来ます ビックリマーク
 
 
天然石は生きておりますので特に毎日使用している場合はやはり消耗が早くなります汗
 
 
浄化をしてあげることは日頃のメンテナンスとして必ずやっていただきたいのですが
 
 
複数のブレスレットを持っていると
例えばお疲れかなと感じたブレスはしばらく
お休みしてもらい、元気のある方を付ける
 
交代でお休みさせてあげるとそれぞれのブレスレットを長持ちさせることが可能になります♡
 
  
 
 
お洋服ドレスを選ぶように…
とまで種類はなくて大丈夫ですが 
 
パワーストーンブレスレットを
愛用されている方は何本かお持ちになって
いるとベストかなって思いますグッ
 
 
 
ブレスの愛用をサポートと共にご自分でアレンジも楽しみながら普段の生活に気軽に取り入れてみてくださいね ウインク