天使の導きから繋ぐパワーストーンブレス

Lumière  ange

   天使のブレスレット  

 

初めてお立ち寄りしてくださったみなさまラブラブ

こちらのページに飛んで来てくださり

ありがとうございます.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

 

 


 



それでは早速

 Lumière ♡ ange のご紹介を

させていただきますね おねがい

 

 

.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩.̩̥·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩.̩̥·̩̩⋆̩

 

 
パワーストーンブレスレットは
今やたくさんのお店でそして
ハンドメイド作家さんが販売されていて
 
それぞれにお店の特徴や作家さんのオリジナル性があると思います。
 
 

Lumière ♡ ange って

どんなお店 ?

 

 ハンドメイドアーティストSiluku♡大切にしていることをお話しします ベル

 
 

作品で使う天然石はすべてエネルギーの高い場所で浄化とエネルギーチャージをしています。

 

自然界のエネルギーでさらに整えられた天然石を使って創作するというのがわたしのこだわりです。

 

 

 

ここで
販売前の新しい石なのに
なぜ浄化する必要があるの ?
 
 
と疑問を持たれた方もいらっしゃるかと
思いましたのでご説明いたしますね。
 
 
 
天然石に不思議な力がある 虹
 
 
それがパワーストーンと呼ばれる由縁であり
 
お守りとして活躍できるのですが
 
 
それは何故か? と言えば
 
 
私たちと同じく" 生きている "
 
 
からなのです キラキラ
 
 

創作用として使われる天然石は

採取された後、ビーズに加工され、

さらに色んな段階の流通過程を経て

お店や作家さんのところへやって来ます。

 

 

この天然石たちはたくさんの人の手に触れられることによって

 

多少なりともエネルギーを使ったり

 

ネガティブなエネルギーの影響を受けていることが考えられます

 

 

ですからこの長旅を通して

お疲れ気味のストーンたちを 

 

本来のエネルギーに戻すために

浄化が必要になります !

 

 

わたしたちも人と関わる中で

1日の活動の中で疲労しますよね

 

その疲れを取るためにお風呂に入ったり

睡眠をしっかりととる 

 

すると翌日もまた元気に活動できますよね 音譜

 

 

天然石もそれと同じなのです ウインク

 

 

 

ではエネルギーチャージとは ?

 

浄化された天然石たちが

よりパワフルに活躍出来るよう

栄養をつけてあげる、

またコーティングしてあげる

そんなイメージです おねがい

 
 
 

 
 
冒頭で
エネルギーの高い場所で浄化 & 
エネルギーチャージをするというのが
こだわりと書きましたが
 
 

 Lumière ♡ ange オープン以来

 お世話になっているのは
 

 沖縄県 の 久高島です キラキラ

 
久高島 は 魂の原郷、
また神の島として崇められてきました
 
 
琉球の創世神アマミキヨが
天から降りてきて国づくりを始めた地
 
 
人の魂の戻る場所そして再生する場所であるニライカナイに繋がる琉球神話の聖地とされています キラキラ
 
 

わたしは2012年からご縁があって

島を訪れるようになりました。

 
島を訪れる度に自分自身の浄化が進み、
そして新たな自分に生まれ変わるような
感覚があります。
 
 
この島のパワフルで神聖なエネルギーが
いつも「本来の自分に還る」ということを
気づかせそして背中を押してくれます。
 
 

 


わたしの根底にある作品に対する想い ピンクハート

 
 
” 魂の原郷 ” とされるこの島で浄化し
エネルギーを吸収した天然石を
使って創作した「天使のブレスレット」
つけることによって
 
お客さま自身が過去の自分を浄化し
魂の輝きを取り戻し
 
本来の自分へと歩みを進める
ひとつのきっかけとして
お役立て出来るように𓂃𓈒𓂂𓏸𓍯
 
 
そんな想いが込められていますキラキラ
 
 
   

 
 
 
天使の導きから繋ぐパワーストーンブレス
Lumière ♡ ange  
リュミエール・アンジュ
 
 
Lumière ♡ ange
 
フランス語で 『 天使の光 』という意味です天使
 
 
わたしは見えない存在からのサポートを
日頃から感じています。
 
中でも天使たちとのご縁は深い繋がり
のように思っています。
 
 
わたしが久高島へ訪れるようになった
ことも創作活動を始めたことも
すべて天使の導き…


創作の時は自然と天使たちと繋がり

いつも天使たちとの共同作業で作品は

誕生しています ふんわりウイング


 



 

出逢いは必然 ドキドキ

天然石との出逢いもまた必然です 星




わたしは作品を通して必要な方と

ご縁が繋がっていると

いつも実感しています。



何か心のセンサーが触れたら

その感覚を信頼して作品を手にして

頂けたら嬉しいです .°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

 



「天使のブレスレット」


あなたにとって

必要なサポートをキャッチし 


"あなたが今より生きやすくなるために"


きっと力になってくれるでしょうキラキラ


 
 


 
繋がるご縁に心から感謝いたします*。:°ஐ
 
ハンドメイドアーティスト  
Siluku ♡
 
 



 
 
 
久高島ってこんなところです音譜
下矢印
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございます花束
 
 

 

 
 ラブラブ 心から愛と感謝を込めて ラブラブ
 Siluku ♡