天使の導きから繋ぐパワーストーンブレス

Lumière  ange

   天使のブレスレット  

ご訪問いただきありがとうございます 天使

 

 *:ஐ 初めての方はこちらをご覧くださいね ஐ:*

おすましペガサスリュミエール♡アンジュはこんなお店です

 

 

 


パワーストーンブレスレットを

ご愛用されているみなさまラブラブ

 


突然ですが

 

 

愛用ブレスとコミュニケーションを

取っていますか はてなマーク

 

 

 

わたしはいつもブレスレットを

つけるときには

 

「 守護とサポートお願いします⑅︎◡̈︎*」

 

とブレスレットに声をかけてから

つけています。

 

*̩̩̥୨୧˖⋆

 

そして外す時は

 

「 守護とサポートありがとうございますஐ 」

 

とお礼を言ってクラスターに置いています。

 

 

 

この"ブレスレットに声をかける"こと

 

これってわたしは

とても大事なことだなと思ってます ビックリマーク

 

 

 

なぜなら

 

パワーストーンブレスレットの力が発揮できるのは

持ち主の方と共鳴する

からです

 

 

ストーンのもつパワーと

持ち主の方がひとつになっていく

(波長を合わせる)ことでより大きな力を

発揮できるようになるということ キラキラ

 

 

 

 

いつもご主人さまのために、ただひたすら

力を尽くしてくれているブレスちゃんお願い

 

 

 

不安な時などは

「守ってね」とブレスレットを握って

声をかけるのもよいですし

 

 

ここぞと言う時は

「○○○だからよろしくね!」

とお願いするのもよいでしょう

 

 

 

そして

 

お願いした事でその出来事が

スムーズに運んだ時 

 

 何か守られたなと感じた時

 

嬉しいことがあった時には

 

 

感謝の気持ちを

ブレスレットに伝える花束

 

 

 

きっとブレスちゃんも喜んで

さらに活躍してくれますよ ラブ

 

 

 

 

という訳で

 

日頃から愛用ブレスと

コミュニケーションを取っていると

 

 

パワーストーンブレスレットの効果をより感じることが出来るようになると思います キラキラ

 

 

 

 

今まで愛用ブレスに声をかけたことが

なかった びっくり !!

 

と言う方は

 

 

ぜひ今日からお話ししてみてくださいね ウインク

 

 

 

パワーストーンブレスレットは

あなたのパートナーラブ

 

より善いパートナーシップ築きながら

日々の生活にお役立てくださいませねピンク薔薇

 

 

 

 

 


 
 
 

 

 

 

 

応援クリックありがとうございます ( *ˊᵕˋ)✩︎‧

ストーンをパワーチャージしている
聖なる浜辺 天使

 

 

 

 ラブラブ 心から愛と感謝を込めて ラブラブ
 
Siluku ♡