こんにちは♪

 

先月の話ですが、愛用していたブレスレットの

ゴムが切れてしまいました。

天使のブレスレットが届きました♪ | みみの日々あれこれ (ameblo.jp)

 

ゴムの交換をお願いしようかと思いましたが、

2年前にもお願いしていたことと、お迎えして

4年になるということに気づき、まじまじと見

てみるとちょっとお疲れのように見えるあせる

 

ということで新しい子をお願いしようと思って

いましたところ、いつもお願いしているSiluku

さまのブログで可愛い猫の形のオブシディアン

を使ったブレスちゃんを発見!!

 

迷わずお願いしました~ラブ

 

元々のこの子の雰囲気がエジプトっぽくて気に

いっていたのでその雰囲気を継承しつつ・・と

いうリクエスト。

最初はエジプトということでエメラルドを入れ

てくださったのですが、明るいグリーンがあま

り好みではなく、ルチルやシトリンをお願いし

てみるもそれは全体的にごっつくなってしまい、

結果、レッドガーネットを入れてくださり、コ

レだ~!!となりましたチュー

 

可愛いチャームもラブ

でもなんといってもこの猫が可愛くて可愛くてラブ

名前はバステト、と名付けてくださいました。

エジプトの猫の神様の名前です照れ

 

 

お土産とオラクルカードの一言メッセージも!

ハーブティー大好きなので嬉しいですおねがい

 

 

てつくんとのツーショットを試みるも、眠かったのか

お顔を見せてくれず笑い泣き

 

 

オブシディアンには魔よけの効果があると言われて

いるので、心強いお守りとなってくれそうです。

 

素敵なブレスレットを作ってくれているSilukuさまの

ブログはこちらです

私が一目ぼれした猫ちゃんのブレスの記事を♪

いつもありがとうございますお願い

♡オーダーメイドブレスレット 〜 Chat noir 〜 | 天使の導きから繋ぐパワーストーンブレス໒꒱⋆゚Lumière♡ange (ameblo.jp)

 

もう6月というのが信じられないくらいですが、

ゆるっといきましょうニコニコ