その考え方って自分を幸せにするの?それ今起きてるの?といった、伊藤さんの言葉が頭に浮かんできて | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

株式会社Lulu Spaces代表 
アラフォー・アラフィフ専門

婚活カウンセラー 
伊藤友美

 

最短最速理想どおりの男性と結婚する方法〉をお伝えする
「3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾」主宰

 
どんどん幸せになる結婚の方法
 「愛し愛され婚メソッド®︎」創始者


結婚相談所Lulu Spaces代表

 

2024年1月号に『50代からの「マッチングアプリ」のリアル』掲載


本【40歳で結婚❤️伊藤友美の婚活記録】

星PRESIDENT Online(2023/9/5連載開始/連載中)

星OTONA SALONE(2023/10/25連載開始/連載中)

星ウーマンカレンダー(2023/06/10,14,18掲載)

星アントレSTYLE MAGAZINE(2023/01/11掲載)

 

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですピンク音符

 

 

 

次回婚活塾14期(講座期間:4月〜6月)

3/11より募集開始します!!

 

年内結婚のために、愛し愛され婚メソッド®で

本気で自分と向き合って、

「理想通りの人と愛し愛される女性」になりましょう。

 

私が導きます。

 

 

 

 

こちらは、

先日終了した婚活塾13期の塾生(Eさん、36歳)

のアンケートの言葉です。

 

 

ハートハートハート

 

 

3か月間お世話になり、ありがとうございました。

 

質問にもたくさん丁寧に答えていただいて、腑に落ちたり気づきを得られました!

 

婚活だけでなく、日々を生きやすくするような考え方をたくさん教えていただけたと思います。

 

ネガティブになるときや自分責めをしてしまうときもありますが、

そのたびに、

 

その考え方って自分を幸せにするの?それ今起きてるの?

 

といった、伊藤さんの言葉が頭に浮かんできて、

 

いやいや・・と切り替えがしやすくなった気がします。

 

婚活塾が終わってからも、facebookや動画を見返して、

まだ理解しきれていないところを理解して、

ちゃんと考え方をクセづけして、以前の自分に戻らないようにしようと思います。

 

いいご報告ができるように頑張ります! ありがとうございました!

 

 

ハートハートハート

 

 

 

素晴らしい!!

さすがです。

 

そしてこういう言葉も。

 

 

ハートハートハート

 

 

無意識に感じている罪悪感を解消することがキーだと思いつつ、

なかなか強固で解消できずにいたので、

謝罪のワークや婚活塾の講義を通して、罪悪感が薄まって、生きやすくなりました。

 

教えていただいた、生きやすくなる色々な考え方は、結婚前だけでなく結婚後も使えると思いました。

 

 

ハートハートハート

 

 

 

image

 

 

 

 

Eさんのこちら

下差し

 

教えていただいた、生きやすくなる色々な考え方は、結婚前だけでなく結婚後も使えると思いました。

 

 

 

 

これ、受講生によく言われることですが、

ほんとそうなの。

 

 

ただ結婚するだけなら

理想の人でなくていいなら

正直ぶっちゃけ

誰だってできるチャンスはある。

 

(全員じゃないけど)

 

 

 

 

でも、結婚って、

 

結婚してからが大事なの。

 

 

 

 

 

みんな、結婚できない自分を責めて、

「結婚したい」

が上位にきてるから

 

気づいてない人が多いけど、

 

 

最初の数ヶ月は

バタバタしていて

目をつぶって見ないこともできるから

やり過ごすけど、

 

 

 

結婚後の人生は、

その後からが大事です。

 

 

 

 

結婚後に、どんな自分で相手と接するのか?

 

 

被害者意識丸出しで、

 

こんなつもりじゃなかった

こんな人と結婚するんじゃなかった

 

とかやってるなら、

 

 

たまたま運よく結婚したというだけで、

自分自身は何も変わってないということ。

 

 

 

「愛し愛される自分」かどうか。

 

問われるのは、ここです。

 

 

 

結婚相手があなたを幸せにしてくれる

 

わけがない。

 

 

 

あなたの人生で、

あなたを幸せにできるのは、

あなたひとりだけです。

 

ここ知らないと、

 

そもそもどんなに婚活しても

結婚相手には出会えないんだけどね。

 

 

たまたま運よく結婚できても、

不幸を感じているなら

いちからマインドやり直してください。

 

 

 

 

あ、素晴らしい感想から

ここまできてしまった。

 

 

 

婚活って、

ただお見合いしたり

アプリでやり取りして

出会っていけばいい

って話じゃないんだよ。

 

 

 

仮交際くらい、

誰だってできるんだよ

(100%ではない)

 

 

大事なのは、

そこから先だよ。

 

 

 

そうなるための

マインドや意識、

自分にあるのかどうか。

 

 

 

理想の人と結婚する人は、

マインド構築してます。

 

 

 

それって、

自分で自分を幸せにできる

 

って意味です。

 

 

 

 

婚活塾では、

その大事なマインドUP

だけでなく、

 

出会いや婚活に必要なトータルをお伝えする3ヶ月。

 

下矢印

 
 
次回、3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾 14期は、
4/1〜6/30の3ヶ月間開催、
 
 
☆ZOOM講義(約3時間)が4回(アーカイブあり)
☆120分のメソッド解説レッスン動画配信
☆Facebook秘密のグループでのグループフォロー
 
 
・親との関係、謝罪ワークについて
・これまでの恋愛の捉えかた
・自分にごめんねワークについて
・正しい婚活方法のトータル伝授
・理想の人リスト作成について
・婚活ユニフォームのご提案
・プロフィール文の作り方(アプリ版・相談所版)
・塾生ごとの婚活のお悩み相談
・その他人間関係のお悩み相談
 
 
など総合的にフォローする唯一の場となっております。
 
 
<ZOOM講義日程>
 
全日日曜13時〜16時(多少の延長あり)
 
1回目:4/14
2回目:5/12
3回目:6/2
4回目:6/30

 

 

 

 

3/11の募集開始をお楽しみにひらめき飛び出すハート

 

 

 

プレゼント【無料動画プレゼント①】最速で理想の人との結婚を叶える3つの秘訣
プレゼント【無料プレゼント②】理想の男性と結婚するために必要な5つの変化
プレゼント【無料プレゼント③】『結婚10年経っても愛し愛される関係でいられる理由』

プレゼント<無料プレゼント④>愛し愛され婚を叶える!アファメーションBook

 

 
 
 
 
 
 
 
アラフォー・アラフィフ女性専門
婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)
大好評発売中!
 

本Amazon本


本楽天本


 

講座やセミナー、インスタライブお知らせ、
ブログ更新情報などが届きます。
いち早く情報をGETしたい方は、
お友達になってくださいね♡
 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ