【増席2名→残1】3/3(日)開催 最速結婚セミナー『結婚のブレーキを外す方法』 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですピンク音符

 

 

 

 

🈵→増席を繰り返してきましたが、

ついに

残席2名!!
残席1名!!!
 
 
キャンセルのため
1名再募集満席となりました

 

 

ご希望いただいたので

2名のみ増席しました

残1

 

 

録画&スライドPDFもお送りするので

セミナーが終わっても学び続けることができます指差し

 

 

 

 


私は婚活カウンセラーとして活動してきた10年弱で、
数多くの婚活女性とお会いしてきました。



どんなに婚活しても結婚相手に出会えないと苦しむ方、
結婚したいかわからないといつまでも悩む方、
付き合っている彼に対する不満がある方、
お見合いした相手と結婚しても大丈夫かと心配な方、
行動できない理由を抱えている方、



現状がどうであれ
結婚相手に出会えない時期は


同じような考えを握りしめていて
その自覚がない
または
あるけど見ないようにしている


ということに気づきました。



同じような考えとは、

「結婚できたら困る理由」
「今すぐは、結婚相手に出会いたくない理由」

で、これらのいくつかを無自覚に心に放っています。
 

 

 

 

 



例えば・・・

・自由がなくなるのでは?
・私が稼いだお金を好きに使えなくなるのでは?
・結婚相手が豹変したらどうしよう(DVとか)
・自分の親に合わせるのが恥ずかしい
・トイレなどの生活音を聞かれたくない
・料理が下手なのがバレる
・家事をやらなくてはいけないのがムリ
・私のことを知るほど嫌われるのが怖い
・大事にされなくなったらどうしよう
・ワンオペ育児になりそうなのが怖い



そのほか、タバコを自由に吸えない、オナラができなくなるという人もいました(苦笑)



上記はほんの一例ですが、
みなさん何かしら

「結婚相手に出会ってしまったら困る」

という考えがあるのです。
 

 

 

 

 

 

 


これを手放さないことには、
どんなに婚活しても結婚相手と繋がることはありません。



そして、その考えを手放すには、

自分の中の「結婚できたら困る理由」をしっかりと
取り出す必要があるのです。



3/3(日)『結婚のブレーキを外す方法』セミナーでは、

あなたの中にある
まだ気づいていない

『結婚のブレーキ』

に気づいて、

それを外すための
考え方と実践ワークの方法をお伝えします。




それ以外にご質問にもお答えします^^
 

 

 

 

 

 


2024年中の結婚を叶えたい方は、

婚活前に自分の中にある
結婚のブレーキを

しっかりと外してから出会っていきましょう!


ムダなく結婚相手と繋がる方法のすべてをお伝えします



☆☆☆





詳細はこちらからご確認ください^^!


3/3(日)13時〜15時 ZOOM開催
『結婚のブレーキを外す方法』


https://202403luluspaces.hp.peraichi.com

 

 



ご参加、お待ちしておりますハート
 

 

 

 


 

プレゼント【無料動画プレゼント①】最速で理想の人との結婚を叶える3つの秘訣
プレゼント【無料プレゼント②】理想の男性と結婚するために必要な5つの変化
プレゼント【無料プレゼント③】『結婚10年経っても愛し愛される関係でいられる理由』

プレゼント<無料プレゼント④>愛し愛され婚を叶える!アファメーションBook

 

 
 
 
 
 
 
 
アラフォー・アラフィフ女性専門
婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)
大好評発売中!
 

本Amazon本


本楽天本


 

講座やセミナー、インスタライブお知らせ、
ブログ更新情報などが届きます。
いち早く情報をGETしたい方は、
お友達になってくださいね♡
 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ