アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美です
とっても嬉しいお知らせが届きました。
初めまして。
Kと申します。
塾生でも受講生でもない私ですが、
ブログとYouTubeそしてメルマガを丁寧にチェックして過ごしていました。
1番はVoicyをしっかり聞いてました。
こんな感じかな?といった適当な姿勢ながら
毎日自分にゴメンネワーク、親にゴメンネワークを続けていました。
ほんの数ヶ月ほどです。
たまたま今年5月下旬に中学校の時に付き合っていた同級生と会いました。
やっぱりカッコイイなぁと思いながらも
「これからはクラス会とかあったら昔付き合っていたわだかまり無く、普通に友達として会えるね」
と言ったところ
「友達じゃヤダ」と返事が来て
毎日会いに来てくれてお付き合いが始まり
8/29に入籍しました。
55歳未婚女性でした。
本当に好きな人と結婚したい!と思っていたことが実現しました。
ワークでマインドが整っていたお陰です。
コロナ禍で親の介護もあり、家からちっとも出なかった私が!です。
それでも「私は愛する人に愛されて結婚する」と心の中で宣言していたお陰なのです。
今は住む家があり、食べるゴハンがあり、
スマホを契約できる環境があることなどなどの恵まれていることに感謝して過ごしてます。
彼には「結婚してくれてありがとう」とちゃんと言ったりしてます。
3ヶ月でサクサク入籍に運んだのも伊藤友美さんのお陰に他なりません。
マンガみたいな展開に中学のクラスメイトたちはびっくりしつつも祝福してくれてます。
幸せです。
突然のメールで失礼致しました。
伊藤友美さんにどうしてもお伝えしたくなったのです。
今後もブログ、メルマガ、YouTube、
そしてたまに配信されるVoicyをチェックしていきたいと思います。
素直にワークを実践して良かったです。
すべてがトントン拍子で上手く行きました。
本当に感謝しかありません。
ありがとうございました。
Kさん、本当におめでとうございます❤️
『コロナ禍で親の介護もあり、家からちっとも出なかった私が!です。
それでも「私は愛する人に愛されて結婚する」と心の中で宣言していたお陰なのです。』
ワークしっかりやってくださり、
ご自分を愛してくださり本当にありがとうございます。
幸せと喜びを感じてくださりありがとうございます。
素敵なご報告に心から感謝いたします。
お伝えしている側として、とてもとても嬉しいです。
【無料動画プレゼント①】最速で理想の人との結婚を叶える3つの秘訣
【無料プレゼント②】理想の男性と結婚するために必要な5つの変化
【無料プレゼント③】『結婚10年経っても愛し愛される関係でいられる理由』
<無料プレゼント④>愛し愛され婚を叶える!アファメーションBook
(フォレスト出版)
大好評発売中!


楽天
ブログ更新情報などが届きます。
いち早く情報をGETしたい方は、
お友達になってくださいね♡