「くれくれ」卒業♡出会う相手を幸せにするマインドを育てよう♡【伊藤友美婚活一問一答集:570】 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

お母さん婚活中オトナ女性へお答えしたQA

 


お店探しや、検索が苦手で
男性にお会いするお店探しを
お願いしたものの、
サイゼリアを提案されてげんなり。

「は?なんでこんなお店なの?」
「私、軽く見られてる?」
「ないわあ、、、テンション下がるなあ。」
と思ってしまいました。
 

 

 

伊藤友美から


何にもしないのに

 

やってくれたことにケチ付ける

 

ということを、女の人ってやるんですよ。

 

それだけは辞めてください。

 

 

 

「いや~私全然分からないから決めて」っていうのに、

 

提案されたら、

 

「ええええ、、、」って心の中で思って

 

「この人無いわあ、、、」って思うのって

 

すごく失礼なんですよ。

 

 

 

それってね、

 

私のことを幸せにしてくれ!!

 

って言ってるのと同じなんですよ。

 

根本に、私はあなたを幸せにしたい♡

 

という気持ちがないってことです。

 

 

 

それにね、

 

期待外れじゃないお店を選ぶ人は、

 

大抵が既婚者ですよ。

 

 

 

イケてるお店がどんどん選べる男性で、

 

それをどんどん女性に言えるんだったら

 

結婚相談所に居ません。

 

そんなことが出来るんだったら、

 

とっくに結婚してます。

 

 

 

結婚しないで残っていてくれてありがとう♡

 

という男性に出会ったら、

 

イケてないお店を提案されたとしても、

 

「それぐらいいいじゃん。次から私が選ぼう♪」

 

そうやって男性を見てあげることが、大事なんですよ。

 

 

 

 

伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ