結婚をあきらめる前に友美さんの話が聞けてよかった! | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!





先月、『これであなたも婚活から卒業!最短最速で最愛の男性に出会える<婚活サイト>活用術講座』

を受講された Sさまより、講座のご感想をいただきました。
ありがとうございます♪( ´▽`)




ーーーーーー


1. 現在の年齢

35歳


2.これまでの婚活歴を教えてください

結婚相談所(33歳~34歳半年くらい:効率が悪いし、それでも5人くらい会いましたが休会しちゃいました)

合コン(34歳の一年:たっくさんしました)

街コン(34歳の半年くらい:合コン相手をスカウトするためにこれもよくいきましたが
総じていい方には会えませんでした)


3. なぜ伊藤友美の講座を受けようと思いましたか?

天里元香さんに婚活の相談をしていて伊藤友美さんがいいと言っていたので。

また唯一ネット婚活だけは本格的に手を出していなくて、最後にとっておいたので、講座タイトルに引かれたこと。

(でも受けてみて心にドンピシャでささるマインド重視講座であったといういい意味で予想外の展開になりました)


4. 講座を受ける前と受けた後の変化を教えてください

とりあえずいわゆる婚活といわれるものをしてみようと一年半活動してみたけど、

違和感感じまくりでさっぱりうまくいかなかったです。結婚も諦めかけていました。

伊藤友美さんの講座を受けてやっぱり自分らしくやっていこうと思いました。

そして、私は伊藤友美さんの前に二人ほど婚活アドバイザーのような方のレッスンを

受けていて、二人ともマインド大切と言っていましたが、

一番心にぴったりとはまって落ちたのが友美さんの考え方でした。

ちゃんと結婚すると決断しようと思いました。

諦める前に友美さんの話が聞けてよかった!


5. 初対面の、伊藤友美の印象

皆さん言われると思うのですが、

写真よりずっとかわいくて色っぽくてでもさばさばしていてちょっと男気も感じる好感度大な、

女子度もかなり高い、本当に素敵な方でした。


6. この講座を勧めたい人はどんなかたですか?

精神世界に共感できる人。

今までマインド重視と婚活アドバイザーに言われても、
上っ面だけに聞こえてさっぱり響かなかった人。

過去に辛い恋愛をしたことがある人。

端から見るとスペックがそれなりに高くて自分ってそんなに悪くないよなと
思いながらも婚活がうまくいってない人。


7. 講座後のグループフォローについてご意見があればどうぞ

すごくいいと思います。

返信もすぐいただけるし、他の人の悩みも読んで勉強になるし、

何より文字に残ることがすごくいいです!

フォロー期間も長いし、いいことづくし。

他の婚活アドバイザーよりずっといい!

友美さんのやり方がずっとスマートだと思います。


8. 伊藤友美と、講座に対して、ご意見やご希望があればどうぞ

今週末のセッションもマインドの講座もすごく楽しみです。

本当にこの際過去のものを手放し、幸せな結婚をしたいので、

吸収できるもの全て吸収させていただきます。よろしくお願いします(^^)/



ーーーーーー


Sさん、素敵なご感想を、ありがとうございました!

理想の人と結婚するマインドに確実に変えて、現実化しましょう。 私も、お手伝いさせていただきますが、Sさんならできます(*^▽^*)






これまで3回募集し(3回目は7/4開催:満席です)、
すべて即満席をいただいております<婚活サイト>活用術講座、

次回は7/19(日)に都内で開催いたします。



この講座では、

婚活サイトの効率的な活用法、

プロフィール写真や文章の添削、提案、

サイトにいる男性の見極め方、

などと合わせて、

理想の人と出会うために必要な、大事な大事なマインドをお伝えしております。




現在の内容ではボリュームがありすぎて、7時間ですべてお伝えすることが難しいため、

8月より、下記のとおり講座をふたつに分けることにいたしました。


・いかに素敵な男性と最速で出会うかの、婚活サイト活用術にフォーカスした講座(日程未定)

・理想の男性と愛し愛されて結婚するために必要なマインド講座(8/2の予定)




そのため、第4回の 7/19(日)開催が、

婚活サイト活用術 + 理想の人との結婚マインド、

全部盛りもりでご提供する最後の講座となります。



7/19(日)講座の募集開始は、明日6/11(木)を予定しております。

講座詳細・募集に関しては、こちら↓の事前案内にご登録くださったかたのみにお送りいたします。





※すでにご登録のかたにはお届けいたします。
※登録したけどこれまでに講座の詳細が届いていないかたは、
サーバー側で止められているか、迷惑メール扱いになっています。
携帯電話アドレスのかたはとくに、届かない場合がありますので、
パソコンメールアドレスでのご登録をお願いいたします。


お待ちしております!



■伊藤友美(Lulu)の講座・セッション・メール講座■

ご提供中のセッション
矢印婚活マインドUPセッション

矢印トリニティ数秘術リーディングセッション


無料メール講座
矢印最愛の夫と2週間で出会えた<婚活サイト>の秘密をお伝えします

矢印『理想の人と結婚するために必要な5つの変化』


婚活サイト活用術講座

矢印2015年4月18日(土)都内開催 満席

矢印2015年5月23日(土)都内開催 満席

矢印2015年7月4日(土)都内開催 満席


毎回あっという間に満席になるこの講座、次回開催は未定です。講座の詳細について知りたい方はこちらからご登録くださいね!(ブログでは詳細は掲載しておりません)





みなさん、ぜひクリックお願いいたします!