魔法なんてない | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!





なにもしないでいて、現実を自分の都合よく変える魔法なんて、
どこにもないです。


現実がうまくいかないのは
親のせいでも、兄弟のせいでも、同僚のせいでも、
お金がないせいでもないです。


自分がなにを信じているか、だけです。


信じている、というと、大げさに聞こえて、
「そんなこと信じているわけじゃない」と思う人もいるでしょうが、


たとえば、婚活セッションに来てくださった方に、
「理想の人リストを作成して読んで、
すでにその相手に出会ったことをイメージして、
自分のなりたい未来をイメージして、そのときの喜びを、
いまリアルに感じてください」とお伝えします。


その時に、「これはむずかしい」「自分にはできない」
と思う人が多いのですが、
そのとき思っていることが、あなたの現実を作っているというだけです。


「よし!これだけで自分の理想の男性をクリエイトできるのであれば、
毎朝毎晩読んでイメージングしよう!」

と毎日チャレンジするのか、

「そんなことできない」
「続けられない」
「わたしにはむずかしい」

として、最初からやらない、またはちょっとやっただけであきらめる。


わたしは、セッションに来てくださったかたにお伝えしますが、
お伝えした内容をやるかやらないかは、個人の自由です。

もうみなさんは大人ですから。
自分ですべてを選択できるのです。


「結婚はむずかしい」
「理想の人と結婚なんてわたしにはできない」

と思っているのであれば、

あなたの思ったとおりに人生が進みます。


表向きは結婚したい!と思っていたとしても、
無意識ではちがうことを考えていても同じです。


「わたしにはムリ」とか
「自由がなくなるのはいやだ」とか
「親元にいた方がなにもしなくて楽だ」とか、

これは人によりますが、


あれこれできない理由や、
親のせいや家族のせいにして、
やった方がいいと伝えたことができないのであれば、

あなたは、本当は、結婚しない方が都合がいいのです。


もっと簡単に言うと、「結婚したくない」のです。


誰のせいでもないんですよ。
自分が、結婚したくないと思っていること、
または、
『結婚するために必要な変化をしたくない』
と言っているということを、認めましょう。


だれも、あなたの人生を良い方向になんて変えてくれませんよ。

だって、自分でできるもの。

その力があなたにあるのに、
「わたしにはできない、むずかしい」と思ってるから
やろうとしない、簡単にあきらめる。


人生、結婚だけがすべてじゃないですよ。

結婚しなくたっていいんですよ。

そのままの人生を、楽しむことに注力した方が、
よっぽど人生幸せに生きられるし、
そうなると、自然に自分に幸せが寄ってきます。


不幸ぶるのはやめることですね。

それではあなたの人生は、いつまでも変わりません。

そして、それをあなたは望んでいる、その方が都合がいい、
ということです。







■伊藤友美(Lulu)の講座・セッション・メール講座■

ご提供中のセッション
矢印婚活マインドUPセッション

矢印トリニティ数秘術リーディングセッション


無料メール講座
矢印最愛の夫と2週間で出会えた<婚活サイト>の秘密をお伝えします

矢印『理想の人と結婚するために必要な5つの変化』


婚活サイト活用術講座

矢印2015年4月18日(土)都内開催 満席

矢印2015年5月23日(土)都内開催 満席

矢印2015年7月4日(土)都内開催 満席


毎回あっという間に満席になるこの講座、次回開催は未定です。講座の詳細について知りたい方はこちらからご登録くださいね!(ブログでは詳細は掲載しておりません)






みなさん、ぜひクリックお願いいたします!