これからの目標に対して、少し自信がもてた時間でした | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!



先日、トリニティ数秘術リーディングセッション
を受けてくださったKYONさんが、
ご感想をブログにアップしてくださいました。
ありがとうございます♡


↓こちらの記事↓

トリニティ数秘術を受けてみました✨



わたしのブログでもご紹介させていただきますね。



○●○●○●○●○●

昨日清々しい朝にコスモスハチ

Luluさんのトリニティ数秘術リーディング 

をはじめて体験しました音譜

数秘術は、占う対象の生年月日(西暦)や姓名などから、

固有の計算式に基づいて運勢傾向や先天的な宿命を占う方法(Wikipediaより)です。

虹私の生まれ持った性質・性格

・女性らしい自立をしている。独立した女性。

・品がよい

・しっかりとした意思をもった人

・並外れた知恵の持ち主

・頭がよい

・外国問わず、沢山のグループといろんな経験をしている

・人を磁石のように惹きつける

・強い公平さをもつ、人気者

・快活な性格

・みんなを楽しませる、目立つ人

・ひとりが好き(人前にでるのは大丈夫)

・自分に自信がある (自分に自信がない人ではない)

・自分で決める。人の意思に左右されない

・人には支配されたくない

・子供の時から自立している

虹キーワードになった数字「18の9」

9は、人生の目的・行きたい方向をしっかり持った人

・癒しがあり、寛大な人で、上からモノがみえる

・天に片足をつっこんでいる

・人の気持ちがわかるため、人を救おうとする体質

・人の感情エネルギーを取り込んでしまうので、疲れやすい
 →はじめからやめるべきとわかっている (友達や会社のつきあい)

・つきあいが多い分、苦しみが多くなる

・困難があっても、前向きに達成していく

・粘りづよい

・目標設定して、必ず達成する

・ネガティブをポジティブに変える。はじめからできてしまう。

・人のせいにすることはない

・自分でなんとかする

・確固たる自分がある

好きになりそうな人:
かっこよくて、仕事ができるけど・・・
他に女をつくる、浮気をする、精神的に弱い人、結婚に向いていない人を選ぶ。。。笑

これらは、父親が影響しているとか

父親を自分より見下げないように。

父親や、職場などの身近な男性に対して見下さないように尊敬すること

・恋愛がすべてになる

・相手を選んでしまう(直感もあり)

虹苗字からでた数字は「22」

・頭がいい

・効率がいい

・人に対する洞察力がある

・指摘する力がある

・直感力があるけど、信じられない

・パワーが強くて、目立つため、男性は自分では足りないのではないか?と思いやすい

・心配性のため、先々のことを考えて計算して行動する

・社長気質

・状況判断ができる

・リスクをとる

・相手を信頼する

・頭の回転がはやい


ひや~、言われたことを書き出すと、こんなにあったのね!!

数字から導きだされる情報は・・・

思い当たることもたくさんありました。

恐るべし数秘術汗

これからの目標に対して、少し自信がもてた時間でしたラブラブ

占いやリーディング、いろんな方法がありますが、

Luluさんの数秘術リーディングは、とにかく力強く、安心できる。

Luluさんの安定した声や性格からきている部分もあるかもしれませんねドキドキ

ご興味がある方は、一度受けてみてくださいねコスモス


○●○●○●○●○●



ご自身のこと、数字にたくさん現れていますよね。

得意なことや資質を知っていると、

これからやりたいことや目標などにも挑みやすいです。

とても良いタイミングで受けてくださいましたね!

直感力のするどいかた、だからこそですね。

KYONさん、とても素敵なご感想をありがとうございました!


矢印トリニティ数秘術リーディングセッション








みなさん、ぜひクリックお願いいたします!