次空   


■ご提供中のメニュー■

   

3月のイベント お茶会情報


   ハート 乳丸出しアート描きますお茶会 (残席 4名様 大募集)


  ハート  
   



お問い合わせ &お申し込み先


tuyamekimotoka17@gmail.com





重量なお知らせ


高円寺レンタルスペースブルームは2016年2月2日をもちまして

クローズ致しました  長らくのご愛顧ありがとうございます。







NEW !
テーマ:
天里元香(あまりもとか)です。


違和感、なんでやろ~気持ち悪っ‼︎から産まれてくる

乳丸出しアートはおおざっぱにいうと2種類あって

ひとつめは、オンナの本音 エロス叫びのメッセージを左側に書くバージョンと

ともうひとつは、実際の人をエロスの源と繋がり描くバージョン
 
で女の本音 エロスの叫びバージョンを描く時は、

私は先に言葉から入るタイプ

言葉の響きとか香り立つもの
から落とし込むの

カフェでとなりで話してることとか 

何故かNHK教育テレビの子供番組のワードから産まれたり

とにかく心地よいでなく
違和感とか 気持ち悪っ
心が動く 魂が踊りだす時に降りてくるのです。

こちらのオンナの本音バージョンは販売はしてませんが、
ポストカードや本にしてリリースします。
{015CBD87-254A-4C60-8B01-B37237D5DAFF}


{33F2E488-4EDE-4B65-A75A-D4B3B44E623B}

{95E37A26-8DFD-49E8-9EDB-8A152175EF57}

{E5936128-8827-416C-ABDC-F897415DFD34}



■天里元香のメニュー■

1,元香と濃厚な時間 乳丸出しアートセッション『アートとセッションのセット』


2,世界でひとつ私の乳丸出しアート【額付き  マット加工済み 乳丸出しポストカード 元香手書きの 解説メッセージレター付き】

3,乳丸出し描きますお茶会
元香があなたの目の前で乳丸出しアートを描きます。乳丸出しアートお持ち帰りできます。

6月14日 (火)13時~


4,ふんわり上品な色香なムードで選ばれる女になる!


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

天里元香(あまりもとか)です



私も乳丸出しアートが欲しい 描いてもらいたいというたくさんお声をいただきまして


乳丸出しアート描きますお茶会募集します 

尚、6月はリクエスト開催致します
お茶会日程が合わない方は個々に対応致しますので、お問い合わせください。

{DB52ADAB-3715-4AA8-908D-4BBAD68BCD3B}


{B00C8B9C-536E-4D31-BDFD-2BF789BB3F83}



それって何するの??

天里元香が目の前で あなたの乳丸出しアートを描きます

あなたのエロスの源とつながり そのメッセージが絵の中に入った 

世界で一つのあなただけのために元香があなたの乳丸出しアートを描きます

その絵はお持ち帰りくださいね。

{F6417351-5734-4236-B35D-7F87C9001ACD:01}

{1F6E127E-4F80-49D5-8DCD-04B77443BF97:01}



もちろんヌードにならなくていいですよ

参加される方は美味しいお茶とケーキを楽しみながら
天里元香の描く姿もどうぞお楽しみください。
アートショー的な感じ ?
乳丸出しアートを生で楽しんで下さい 画像よ生で見るとパワーを感じるらしいですよ

{C146F91A-05E4-4362-9E0C-67BD087812E2}


{8C0D7CC3-2B94-4B68-BF8D-23D763F2A82C}





こんな人が来てくれたら嬉しい
これから変化したい人
ぶっちゃけって楽になりたい人
自分を解放したい人(罪悪感 やら常識など)
自分を表現したい人 表現予定の人(今はできなくてうずうずしている人)
天里元香に会いたい人
自分のエロスのツボを知りたい方
人生楽しみきりたい これからその予定の方も

突き抜けたい方も

実際どんな感じですか?



{CA66838E-CAE0-4FB9-8071-D3F94990B801}

{037FCD1B-BF04-4F22-AD88-0C414D29E825}

{69448F5D-3027-49FE-BCB2-189BEE10A98D}

{4C4C0695-9E6A-430B-B0D6-DACCE2146488}




 乳丸だしアートの感想

私のエロスは深くて宇宙レベル
元香さんのアートは奥深く ピュアピュアなまんまで

自分を表現したくてたまらくなりました。
眠っていたアート熱が高まりました
作品を見てぶっ飛びパワーを感じました。
何度思っても自信が持てない私の背中を優しく押してくくれてありがとう

{E073787D-9666-4465-86FB-5F5C0A82FAB6}

下記日程が合わなくても
リクエスト開催いたしますので、
どうぞご連絡くださいませ。

尚6月15日以降のお申し込みは
お茶会参加費をあげます。

どうぞよろしくお願いします。


■乳丸出しアート描きますお茶会■
〔参加人数〕 5名様まで
〔開催場所アトリエ元香(都内) 
【日程】
6月7日(火)13時から
6月14日(火)13時から
〔時間〕 2時間くらい
〔参加費用〕5000円(お茶とケーキ オリジナル乳丸出しアートお持ち帰り付き)
 お申し込み先tuyamekimotoka17@gmail.com
{AB603B44-2ED9-4D42-BFCE-45AA5A456A9A}
{50FD8B05-50FA-4595-8EDF-39E579BF3E19}



アロマ香るアトリエ元香のゆったり空間の中

{12D4EEB3-C66E-4874-A799-F763542C947A}

目の前で元香があなたの乳丸出しアートを描きます。
ほとばしる元香のパッションを浴びて
きっと何かが突き抜けるから。 

{D0FE5E94-41E2-491F-B67D-F57BD50AB8B1}



乳丸出しアート作者
 元香からあなたへメッセージ

天里元香(あまりもとか)自身も
乳丸出しアートを描く様になってから
自分を表現する楽しさ
自分の個性を楽しめるようになり
枠からあえて外す生き方
が楽しくてたまらなくなった。

自分を開放していく気持ち良さ
飾らない私を愛でて美しくなっていきたいと思えるようになった。

この感覚を一緒に体感してもらいたい!



楽しく一緒に乳丸出しアートで突き抜けましょ




天里元香

AD
いいね!(84)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

天里元香(あまりもとか)です。


乳丸出しアート  

己のエロスとは
自分の女としての生きざま。

アラフォーだから、ママだから
オンナは色々な立場がありますが。

だからこそ、エロスをあきらめないで。

今までのオンナとしてのいろんな経験
ダメンス好きとか、ネガティヴ要素が強いほど  オンナとしては魅力的❤️

私はイケテイル!
何の根拠のない自信こそオンナを美しくする。マジです。

どんだけゲスいオンナとして生きるか?

さあ
胸をはって一生オンナとして楽しく生きて行こう❤️

腹の底からの思いを絞りだせ。

いくつになってもワガママなオンナでいいの❤️

{AB5797DB-E8E2-4901-9376-48F82ECD3752}



{09F3FDCA-0CA3-45E3-A55F-499D6D90C2AB}


■天里元香のメニュー■

1,元香と濃厚な時間 乳丸出しアートセッション『アートとセッションのセット』


2,世界でひとつ私の乳丸出しアート【額付き  マット加工済み 乳丸出しポストカード 元香手書きの 解説メッセージレター付き】

3,乳丸出し描きますお茶会
元香があなたの目の前で乳丸出しアートを描きます。乳丸出しアートお持ち帰りできます。

6月14日 (火)13時~


4,ふんわり上品な色香なムードで選ばれる女になる!


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。