2022年2月
奄美大島で結婚式を挙げました。
入籍してから約1年後のことです。
 
妊活を始めたのは結婚式の直前ぐらいからうさぎのぬいぐるみ
1年経ちましたがなかなか授からず...
結婚して丸2年が経ちました。

2023年に体外受精に挑戦。

1度目の移植で無事妊娠しました。


予定日1月4日🗓️


2024年1月6日に

無事長男を出産しましたニコニコ

 

こちらのページでは

心拍確認後のマタニティ生活について

まとめております。

 

妊活~判定日までのまとめはこちら↓

 

 
初めての妊娠。
産まれるまで不安なこともありますが
温かく見守っていただけると嬉しいです立ち上がる
 
※2023年12月7日更新
 
 

妊娠初期(不妊クリニック)

右矢印【生きてたけど転院は思ってたのと違う方向へ】心拍確認①

右矢印【名古屋市の母子手帳】実感のない7w6d

右矢印【悩んだマタニティダイアリー】8w3d

右矢印【いつまでつけるんだ!?基礎体温】8w

右矢印【ファミリアプレママフェス】母子手帳ケースゲット

右矢印【NIPTは受ける?】きっとプレママは一度は考えると思う

右矢印【悪阻の救世主★】9w5dのマイブーム

右矢印【超音波スクリーニング】初期は12-13wで受診らしい

右矢印【悪阻は人それぞれ】11w突入

 

 

不穏な指摘~胎児ドックのお話

右矢印【不穏な指摘】11w2dでの検診

右矢印【不穏な指摘その後②】選択肢

右矢印【不穏な指摘その後③】夫の考え方

右矢印【胎児ドックを予約】不穏な指摘その④

右矢印【結局なんの病気?】不穏な指摘その⑤

右矢印【ドキドキした胎児ドック】13w5d

右矢印【ドキドキした胎児ドック②】トリソミーの話と心拍

 

妊娠初期(胎児ドック以降)

右矢印【すみませんよりありがとう】マタニティマーク

右矢印【夫に怒られてしまったよ...】臍帯血バンクの話

右矢印【早く買えば良かったシリーズ】腹帯サポーターデビュー

右矢印【効いてるかも!?】痒みが無くなったバストクリーム

右矢印【冬場はやっぱりオイルかな?】妊娠線予防②

 

 

妊娠中期

右矢印【胎動が分かったとき】現在16w

右矢印【名古屋安産祈願】再び伊奴神社へ

右矢印【買って良かった妊婦飯】もずくで便秘対策

 
 

 妊娠後期

右矢印【検診にて鉄剤処方】28w妊婦検診

右矢印【読み物はたまひよとゼクシィBABY】付録は結構使えそう

右矢印【薬で足がつるの…治った?】ふと気付いたこと

右矢印【マタニティベリーダンスと胎教】時間ができたら?



出産レポはこちら



 

マタニティ服/ショッピング

右矢印【初めての西松屋で失敗したかも】妊婦の変化なめてました

右矢印【マタニティお買い物と七夕】はよ買えば良かった

右矢印【桑茶は妊婦に良いらしい!?】楽天でのお買い物

右矢印【マタニティグッズ】最近検討中のもの

右矢印【マタニティ下着】5のつく日に楽天で狙っているものたち

右矢印【妊娠〜子供が小さい内は超便利】そう言われて買ったもの

右矢印【悩んだ末に買うと決めたもの】マタニティ抱き枕

右矢印【ついに見つけた!】マタニティブラ弾着

右矢印【マタニティ期のオススメ集めます】楽天ROOM再始動

 

 

ベビーグッズ/ベビー服

右矢印【まだ生まれてないけどお祝い祭り】頂き物たち

右矢印【絶対買って!】美容院で言われたベビーグッズ

右矢印【初めてのベビー服購入】大阪阪急百貨店へ

 

ベビーグッズ(手作り)

右矢印【夢はでっかく?】帽子もポンチョも赤ちゃん用は可愛い

右矢印【編み物その後】やればできる

右矢印【手作りベビー帽子】ちっちゃ過ぎやしないか?笑

右矢印【ポンチョ形になったよ】ベビー編み物

右矢印【お次はベビーベスト!だいぶできてきた】毛糸問題解決

右矢印【ポンチョ完成♡】かぎ針編みでできるベビーポンチョ

右矢印【ベビーグッズ編み物】最後はジャンパー?

 

その他

右矢印【胎児ネームの話】7w2d

右矢印【ご褒美ランチ】お祝い事が重なった日

右矢印【戻ってきた不妊治療費!】保険に入っててよかったと思えたこと

右矢印【女性特約がなくても?】保険に入っててよかったと思えたこと②

右矢印【不妊治療の保険申請】思ったより簡単だった

右矢印【妊娠してから加速したこと】気が緩むって大事かも

右矢印【どこまでやるか?バイリンガル教育】今欲しい本たち

右矢印


 


ベリーダンサーでもあるので

現在マタニティベリーダンスを

自分で実験しながら行っています。

そちらでの記録はこちらスター


産前・産後のベリーダンスレッスンも

行っております♪


 

マタニティ期の買ってよかった物や

美味しかった物などを集めてます🌷

 

 ↓↓↓

 

 

 

 

誰かのお役に立てれば嬉しいですニコニコ

 


 

 

 

ーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーー

2022年2月に

奄美大島で結婚式を挙げました

まとめ記事はこちらスター

ーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーー

 

ルウルウ.

 

🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

   

ふんわりウイングタロット占いを習う
  知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録で23日間のワークをプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z