普段は会社員をしつつ

占い師やダンサーもしております

ルウルウです。

 

不妊治療の末に第一子妊娠中。


最近はどれを買うかは具体的に決めてないけど

何を買うかをユルユルと決め始めています。


たぶん、雑誌に載ってるいるのは

いらないものもたくさんあるだろうなー

という感じ。



そんな中、先日美容院へ行ったら

ベビーグッズの話になりました。




オススメされたもの


いつも行く美容院のお兄さんは

3歳の子持ち。


育児にも積極的に参加タイプです。


その人がなんだかんだ

今でも使ってて買って良かったというのが

ベビーハンガー❣️



元々買おうと思ってましたが

キッズサイズの服でも使えるので

思っている以上に重宝すると言われました。




私的には一連になっているのより

バラバラになってるのが良いので

ネットで買うか…

アカチャンホンポなどで

まとめ買いするかのどちらかかかなーって感じ。



新生児サイズの服とかは

未知なので正直

どんな感じのハンガーが

使いやすいかはわかりません無気力


オススメあったら教えてください♡







あなただけの特別

 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

ふんわりウイング愛されタロット鑑定を習う
 ⇒知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料ワークプレゼント中の公式LINE☆
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)