普段は会社員をしつつ

占い師やダンサーもしております

ルウルウです。

 

ただいま不妊治療の末に

第一子妊娠中飛び出すハート

 

20wになり急に

胎動が分かりやすくなりました。

 

お腹が急に大きくなったのは

お盆で食べ過ぎたからか?と

思っていたけれど

どうやらそれだけでもなさそう笑

 

 

小さいウニョウニョ?みたいだったのが

最近はポコポコ、グリンという感じに

変わっていきました。

 

 

 

 

夫にも知って欲しい

 

胎動がよく分かるようになると

今度は夫にもこの感動を分かって欲しいなと

思いようになりました。

 

 

まずは自分の手で練習。

 

リラックスタイムに

動き出したなと思ったら

自分で手の平を乗せて

わかるかそうかを感じてみました。

 

 

何度かやってると

そんなに強くはないですが

分かるかも?と思えるように。

 

 

動いてるかは

お腹で感じて分かるので

手で感じられるかが重要。

 

 

我が家のベビーは

比較的夜ご飯後のまったりタイムに

動き出すことが多いので

そのタイミングで夫に撫でてみてと

伝えてみました。

 

 

2度ほどで成功立ち上がる

 

 

最初はめっちゃビックリしてた音譜

わたしまで嬉しくなりました。

 

 

どの辺で動くかは気まぐれではありますが

手の平が大きいので男の人の方が

カバーできる範囲は大きいと思います。

 

つまりチャンスが高いアップ

 

 

それからは寝る前とかも

よく動くタイミングを狙って

手をお腹に乗せてくるようになりました。

 

 

もっと激しくなれば

両親にも伝えられる時があるかもと

今から楽しみです花

 

 

 

あなただけの特別

 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

ふんわりウイング愛されタロット鑑定を習う
 ⇒知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料ワークプレゼント中の公式LINE☆
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)