普段は会社員をしつつ

占い師やダンサーもしております

ルウルウです。

 

ただいま不妊治療の末に

第一子妊娠中飛び出すハート

予定日は1/4です。


妊娠アプリ。

毎日胎児の様子がみれたり

メッセージをくれるので

開くのが日課になっています。


今、ベビーがどんな様子なのか

教えてくれて楽しいですうさぎのぬいぐるみ


現在妊娠中期。

色々と使ってみて

最終的に残ったものを紹介します。


夫婦で共有できるアプリがほとんどですが

夫はたまに内容見せてくれたら良いという

感じなので入れてません。



トツキトオカ




1番メジャーじゃないかなと

わたしは思っています。


体外受精をする際

移植した時にこれを入れると

妊娠するというジンクスを

聞いて入れてみました。



卵ちゃんだったのが

今やちゃんとした

赤ちゃんの姿になっていて

微笑ましい飛び出すハート



夫婦で共有できますが

母が入れてます笑


週数ごとの

メッセージが見やすいなと思っています。


たまひよアプリ





使い勝手としては

可もなく不可もなく。


でも、イライラすることはないので

結局ずっと使っています。


たまごクラブを買ったりもしているので

内容的には信頼度があり

記事も読みたいなと思うものが

ちょこちょこあるなという印象。



個人的には週数カレンダーが

見やすいのでそれは

よく使っています。


パパモードもあるらしいので

時間がある時ちょっと見てみたい。




ままのて



ちょっと読み込みは遅めなのですが

記事などの内容的には満足してます。


他の協賛企業?の

PR色は強めに感じるので

そういうプレゼント目的で

アプリ加入する人には合っているかも。


今後も残していくつもりではありますは

わたし的には優先度低めです。




ninaru





前から知っていたけど

入れたのはつい最近スター



もうちょっと早めに入れれば良かったと後悔中おねだり



まず、色合いが可愛い!

そして内容も読みたいのがたくさんありました。



トツキトオカみたいに

胎児の成長がわかるような

内容ではないですが

妊娠中の読み物コンテンツとしては

充実した内容です花




他にも色々と入れてましたが

動きが遅かったり

トキメク内容がなかったり…


あんまり読まないな?と思うものは

入れても消しちゃいました。


今残ってるのがこの4つです。



その中でも

トツキトオカとninaruが

わたし的にはオススメの2つ。



読み物重視なのか?

記録したいのか?

夫婦で共有だと

旦那さんの好みもあるとおもいます。


無料アプリなので

気になったらまず入れてみて

比較してみてください立ち上がる




あなただけの特別

 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

ふんわりウイング愛されタロット鑑定を習う
 ⇒知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料ワークプレゼント中の公式LINE☆
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)