普段は会社員をしつつ

占い師やダンサーもしております

ルウルウです。

 

不妊治療の末に第一子妊娠中。

 

5ヶ月を迎え

戌の日のお参りを

両家族合わせて行って参りました♪ 

 

伊奴神社


ちょうど良い戌の日が

平日だったこともあり

我が家は大安の日を選びました。


ちなみに本日は子の日(ねずみ)でも

ありますので犬ではないですが

これも子沢山な縁起のいい日と

されていますニコニコ



12月に子授け守りを買った

伊奴神社へ再び安産祈願へ来れて

なんだかご縁を感じました歩く


この時買った子授け守りは

生まれてからの御礼参りで

お返ししようと思います。






ご祈祷が終わったあとは

頂いた絵馬に安産の願いを込めて

2人で書いて絵馬殿へ。




安産守りとか諸々も

頂けました花





腹帯は神社のはないので

こちらを伊奴神社で2000円出して購入。



とにっく犬ずくし笑



義両親、両親共に

わざわざこのために

朝から名古屋へ来てもらい。

本当有り難かったです。




母からお祝いにとお赤飯貰いました飛び出すハート



名古屋だと安産祈願は

この伊奴神社か塩釜神社が有名だそう。


戌の日ではなかったからか

空いてて良かったです。

待合もクーラーがあり

妊婦に優しい神社でした。


元気に生まれて来ますように…立ち上がる



あなただけの特別

 
🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ⇒ご提供中の鑑定サービス一覧
 

ふんわりウイング愛されタロット鑑定を習う
 ⇒知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
無料ワークプレゼント中の公式LINE☆
 友だち追加  
 

InstagramInstagram(離婚時の色々)

基本タイプTwitter (ゆるい呟き)