おはようございます。


去年の10月に自分のせいなので仕方がないんですけど、お顔に怪我をしました。

怪我はヒビは入っておりましたが、大した事がなかったのですが…
内出血とアザが残り、美容医療を半年間もお休みするのとアザ治療をする事になりました😅







その間は美容が何かしたいで前髪を切ったり、エアー美容と称してYouTubeを観た感想を語ったり、今までの美容を振り返ったり致しました。笑






今年の3月から美容医療解禁日と決めて、韓国美容医療満喫から始めてみました‼️

リハビリと思って行きましたが😅







そこから、3年間にも及んだ目のカウンセリング修行僧に終止符を打つ事になりました✨





自分で振り返って、書いていても美容に忙しいアラフィフ40代だと思います😅






そして、もうすぐ本気のアラフィフになるので…

気になっていた韓国美容クリニックに自ら連絡。

まさかのタイアップを受ける事になりました。




タイアップですが、感想やお伝えしたい事は通常通りです。クリニックの方も本気過ぎて引いているかもしれません😅

もし、行ってお勧め出来ないなら…短い定型分の様な文章しか書けなかったと思います。

気に入っていなかったら、何回も書きません。


美容は私にとって、いいものしか受けたくないんです‼️







目のカウンセリング修行僧を3年もして、韓国を代表するアンチエイジングクリニックで凄腕ドクターに施術をしてもらって思った事。



アンチエイジング美容医療結論。

凄腕ドクターに行った方がコスパが良い‼️




これはですね、凄腕ドクターの施術は決してお安くはありません。

当たり前です、凄腕ドクターなんですから。

お安い施術に行くと結局、効果もわかりにくい。施術してもらった安心感しかない事が多いです。

私の中の無駄遣い、世間で言う金ドブです。



美容医療も20年選手になり、友人ドクターの美容クリニックにも行かないんですから

凄腕ドクターがいかに凄いかがお分かりになるかと思います。

ボトックスやヒアルロン酸はハッキリ断言します!効果は勿論違いますし、持続期間も長いです。





今回、韓国でボトックスを打ってもらえなかった事は何かの意味があると…


そして、お気に入りだった歯科衛生士さんが急に退職をされる事になったんです。





はい、ボトックスは私が知る限り1番凄腕ドクタービョン先生から受けなさい。


審美歯科もお世話になりまくった、凄腕女医先生のクリニックへ行きなさい。




という神様からのお告げかもしれない…

と美容ポジティブ思考の私はそう解釈をしました。笑




韓国で美活をしながら、予約を取っていました。


我ながら、美容行動だけは早過ぎますよね?😅




って事で、何名様かの方からコメントやメッセージで


『ビョン先生の施術を受けたら、ブログにして頂きたいです‼️』

『ビョン先生のクリニックには次はいつ行かれるんですか?』




のお伝えが出来る様になりました✨

まだ行っておりませんけど、予約は取りました。

ビョン先生とのやり取りも、さすが凄腕ドクター!と思ったので書きます。



超細患者の私ですが、

ビョン先生の事に関しては1番聞かれるのでまた書きますね。





本日もお読みいただき、ありがとうございます♡