おはようございます。


40代の美容医療でベスト3に入れちゃいたい、今年大満足な大収穫美容医療、リップアートメイク




妹は5ヶ月前はお金をもらってもやりたくない!と言っていたのに




私もしたい!と言い出し、参戦。




私のリップアートメイクの定着は普通じゃないらしいので…😅




ちなみに私の

リップアートメイク前、直後



底上げ美容力はかなりあります✨

リップに色があるだけで顔色が違います!


眉アートメイクもしているし、まつ毛育毛まつ毛パーマもしてるのでノーメイクといってもかなりドーピングです。笑






4ヶ月後、リタッチ前、リタッチ直後



この写真はアイメイクはしています。

リップはほぼ変わっていないんです!

色を少し明るく変えてもらいました。



リップアートメイクを受けてから、数回はリップを塗りましたが、変化がないんです。笑

この数ヶ月はメイクをしてもワセリンしか塗っていません!


しかし、私なりの定着の結論と理論はあるんです。それはまたいつか書きます。






今回は

数年前まで美容幼稚園児だった、おまけに超痛がり妹のアートメイクその後です。




まずbefore、右側が妹です。



人相が悪過ぎで逮捕されます。笑



after



リップアートメイクでこんなに変わります✨

私も明るい色になっていますね!




リップアートメイクから1ヶ月



妹のヘアカラーリタッチの時に撮りました。

二人とも実はノーメイクです。笑



私の唇は1回目から定着しすぎ?でリタッチしても正直あまり変化ナシです。笑


妹はノーメイクの時にはいい感じ。メイクの時にもワセリンだけでも大丈夫だそうですが、リタッチはしてもらいたい!だそうです。




妹の口元を拡大



確かに内側部分が外側に比べると色落ちしていますね。




妹、リップアートメイク1週間のリアルレポ



妹はお風呂から上がって、日課のアルコールチャージをしてから写真撮影をしていたと思われます。笑

韓国美容医療をお肌に受けているので、ダウンタイム中の時です。




妹は普段は自撮りなんてしてくれないです。

撮影角度や写り方の違いは許してあげて下さい。

半強制的に撮ってもらいましたから😅




・事前準備は1週間前から

・アフターケアはワセリンを塗りまくり




リップアートメイク当日夜



2日目



3日目



4日目



5日目



6日目






私が激推ししている、韓国へ行くならしてきた方がいい美容


✨リップアートメイク✨



何なら、どうして今まで受けなかったんだろう…と後悔するくらい、受けて大満足しております✨



私、妹、JD、みんなビンセントクリニックさんで受けました。

また必ず行く、メイクにうるさいJDと私のお気に入り明洞のリーズナブルなビンセントクリニックさんです。






韓国明洞ビンセントクリニック

https://www.konest.com/contents/clinic_mise_detail.html?id=27836


ビンセントクリニックアメブロ

https://ameblo.jp/vincent3333/


明洞駅からすぐ、朝8時から営業、リーズナブル、早い、円払いOK。施術はスピーディーで丁寧‼️

やりたい事をサクッと出来る!

おまけに日曜日も営業してるそう!


こちらの言葉は私のヘアカラー担当美容師さんが言ってたお言葉です。😅




チョ院長先生の結果重視‼️のクリニック方針が私は大好きです✨





本日もお読みいただき、ありがとうございます♡