おはようございます。


あっと言う間にブログを投稿し始めて1年が経っていました。
時が経つ早さにビックリ。こうやって歳を重ねていくんですね😅



まだ去年なの?と思う程、かなり前の記憶になっている韓国での中顔面短縮術と目の下脂肪配置(裏ハムラ)を受けてから、見た目のダウンタイムは想定内だったのですが、痛みが想像を遥かに超えておりまして😭



ダウンタイム中はNetflixも集中して観れないので、記録としてブログを書いてみよう!がきっかけでした。
意外と痛み紛らわしになり、それからは




私の今までの経験がどなたかの参考になれば嬉しいし、私自身も何をしたかを忘れないし、記録を残しておこうと始めました。



この1年で忘れていた美容医療や、私の受けた美容医療などはほとんどを書いたと思います。笑
ここ数年大好きな韓国美容やコロナ禍での美容事情、日々の美容、酒さの汚肌改善など


と言っても効果も感じなかった、レーザーやお安い施術は忘れていると思いますが😅





毎日のブログは私自身の美容のモチベーションになってます。
と言っても、毎日書いている訳ではなくて基本は時間がある時にストックをしてアップしています。
それでも誤字脱字だらけなのはすみません😅


読んで下さっている方からメッセージを頂いて、参考になったとか言われると私の美容テンションも上がります✨




今後も日々の美容のあれこれを振り返りながら書いて、アンチエイジングのモチベーションにしようと思っております。



好き勝手に思う事を書いておりますが、いつかどなたかの美容の参考になれば嬉しいです。



髪の毛は超癖毛、お肌は敏感肌、アレルギー体質。
2年前から酒さでお肌には苦戦中。
それでもヘアメイクは大好き。
審美歯科は交通事故後の折れた歯の治療がきっかけでやり尽くしました。笑
ダイエットよりもセルフケアが好き。美容全般、何でも試してみるのが好きなアラフィフ40代のありのままを書いております。



これからも宜しくお願い致します♡