先日、車のドアにぶつけました




ぶつけた箇所だけ、腫れてアザになるだけだと思っていたら大誤算。



1週間は我慢して、外出しない様にしていたのですが…






美容を何かしたい病にかかりました。😅



お肌がこんな状態じゃなかったら、ゼオスキンセラピューティックを行いたい!





さすがにメイクは出来ないのですが、近所には出掛けられる。

サングラスは必需品。

サングラスをして出掛けないと、家族からDV被害者みたいだから勘違いされるからやめてと。





でも行ってきました。

軽い美容に。



まずはまつ毛パーマ

まつ毛パーマも外出しないのに必要?ですが、せめてまつ毛くらいは綺麗にしておきたい。


もちろん、目は怪我をしていない部分なので、予め担当者さんに事前相談して伺いました。



お目汚し失礼致します。



この状態でまつ毛パーマ必要?

私が担当者なら絶対に受けたくないお客様。笑





それでも快く?仕方なく?

受けて下さいました。感謝です✨




ロット巻いてもらい、ご機嫌です。

私はまつ毛の根元部分(まつ毛の半分)だけにしかパーマ液をつけない様にしてもらっています。

私はその方が綺麗に仕上がる気がします。




撮影は共に行動させられている妹。




まつ毛パーマ担当者さんは妹と私を同時進行で行う本気の修行僧。

理由は前任者の凄腕マネージャーさんが二人同時進行をしてくれていたからなんです。




今の担当者さんには

『◯◯◯さんのやり易いやり方でやって下さいね。妹と同時進行ではなくて、時間はずらしてもいいですから。』

と言っているんですけど






こちらは普通のまつ毛パーマ。

妹も美肌治療、プラセンタも連行するのでノーメイクです。



こうやって見比べると

エマーキッドとリバイタラッシュアメリカ製との違いがわかるかも?

二人とも、もともとはまつ毛は短く少ないです。





それから美肌治療の総監督クリニック、プラセンタ注射と続きます✨

この日は妹と1日中、美容と美容話をしておりました。

以心伝心か姉妹だから、考えている事は同じ。

考えている事はまた書きます。

勢いで韓国修行も予約してしまいました。






この後、総監督先生には…呆れられる😅






最近は怪我のダウンタイムで美容を何もしていないのでネタがなくて申し訳ないです。