美容外科手術を行った訳ではないです。
単なる怪我です。


近所の駐車場にて

横のおじ様が私の車側ギリギリに停めていて、ドアがほとんど開かない状態で車に乗ろうとしたら

痛っ。激しい痛みが。

車のミラーで見たら、血は出ていないけど腫れている、触るとたんこぶみたいになっていました。



予定変更。
すぐに家に帰りました。



何だ、これ。

たったの10分でこの状態なら…明日にはもっと酷くなるし、ぶつけた側の左目が開けにくいです。



すぐに



痛み止め、腫れ止めを飲んでタオルを巻いて冷やす事にしました。

眉間上の凹みはスマホを額に乗せて寝ていた跡です。




アザが明日にはもっと酷くなりそうな予感。





美容外科手術を受けた訳ではありません。



それよりも

明後日のまつ毛パーマも受けられないと思うし、レーザーや美肌治療も当分出来ないと思います。

予定変更。




ご飯は食べる気分にならなくてパンを食し、噛んだら痛い。

明日も痛かったら、美容外科じゃない形成外科に行かないといけません。



車に乗るだけで、こんな怪我。

空間認知能力の低下。

アラフィフ40代を実感。



歳を取るのは仕方ないですが、運動神経の低下も感じます。




メイクを落としたら



目の周りがアザになってきました。

美容医療を受けてもアザが出るのは目の周辺。

このまま外出したら、周りの目はDV被害者。😅





こんな怪我をするなら、ダウンタイムのある何か美容医療をやっておけばよかったと思うのは私だけでしょうか?😅



こんなドジをするのは私だけでしょう。


お読み下さった方も

怪我や寒暖差が激しくなってきておりますので、くれぐれもご自愛下さいねハート









今年の怪我


ダウンタイム