8月の汚肌アレルギーも乗り越えて
総監督先生のレーザーに加え


先日、ビョン先生に施術をして頂いて




ようやくメイクが出来る✨
出掛けられる❗️
と喜んでいたら…3日目に鏡を見ると顔が腫れて真っ赤😡
レーザーの場合、種類によってはダウンタイムは後からやってくる事をすっかり忘れていました。



当日直後




当日夜


腫れてるだけ程度



2日目夜


攻めたのに大丈夫!と思っておりました。




3日目夜


えっ?

お顔が痛い、スキンケアは沁みるし、シャワーさえ痛い😭



速攻でビョン先生にLINEすると

『強く打ったので、腫れたり赤くなります。

クリニックに来て下さればお薬を渡します。』

と即レス。心強いです!

私、お薬は薬剤師さんドン引きな位、色々な薬をストックをしてあります😅

これを使います!と写真を送りました。



『ステロイド飲み薬とステロイドの塗り薬を塗れば大丈夫です。不安にならないで腫れや赤みはちゃんと引くので安心して下さい。』


とビョン先生のお返事。

いつも即レスでお忙しいビョン先生にはクローンがいるのではないのか?と思います。笑

LINEでやり取りが出来るので不安は軽減されました✨



何かあっても総監督先生に所に駆け込むので、大丈夫なのですが、本当に私がお願いした事がある韓国の先生は皆様親切な先生。

日本のドクターよりも患者さん想いなイメージです。

特にビョン先生は即レスなので、本当に信頼しております。





4日目夜


ステロイド飲み薬、塗り薬とビョン先生のLINEで不安感がなくなるのと共に落ち着きました。




5日目夜


腫れや少し赤みはありますが、スキンケアは使わずにステロイドのみでここまで引きました。



6日目お昼



お昼は赤い




お風呂上がりは少し赤みが引くんです。




7日目朝



朝、起きると何故か赤みがでるけど

スキンケア、日焼け止めは塗れる様になりました✨





写真ではかなり回復した様に見えますが、まだ赤いです。





ビョン先生のレーザーダウンタイム実録でした。

しっかりと効果を出す様にしてくれるので、個人的にはダウンタイム1週間はあると思っておいた方がいいですね。

ビョン先生は即レスしてくれるので、不安はすぐになくなりましたが、8月からの汚肌続きで焦りました。


内出血、注射跡はあまり気にもしていない。

ある意味美容医療慣れしておりますが。笑



美容医療はどんな施術でも1週間はダウンタイムはあると思って施術には臨んだ方が精神的にはいいかと思います。










ビョン先生まとめ


GOURI注射


レーザーお手軽美容医療