最近、お肌の悩みでテンションが下がりぱなしでしたが…

マスク、帽子、サングラスの毎日。







何これ⁉️凄すぎない⁉️
お値段以上の効果がありました‼️



頭皮の匂いが気にならない‼️




自宅ケア、ヘッドスパ家電を買いました!
とちょっと前に書きました。

1日目に使って、2台買おう!とすぐに思いました。




凄いと思ったのが、頭皮の匂い問題。
別に気にする程ではないのですが、お風呂前に頭皮をブラッシングしたりするとブラシは無臭ではないですよね😅



それがヘッドスパを使い出してから
Miss DIORヘアミストの匂いしかしない。
寝る前に髪の毛に2pushくらいします。
出掛ける前にもする時がありますが、寝る前が好き✨



夜に頭皮がシャンプーしよう!の状態じゃない事に気づいたんです。
もちろん、人体実験好きな私はシャンプーを1日しないで翌日夜に頭皮の匂いを確認したら、毎日シャンプーをしているいつも夜以下。



妹は世にも珍しい全く無臭な体質なんですけど、アラフィフになってから頭皮の匂いが本人が気になるそう。
姉妹なので、私の夜の頭皮の匂いを確認してもらうと
『いい匂いしかしない、私も買う!』



他のメーカーを試していないので、違いはわかりませんが、海外で使える、最軽量で買ったものでこんな効果があるとは‼️ビックリ‼️



ミネコラと使っていますが、

私は自分の手で5分くらいマッサージしてましたが、こちらの方が絶対に楽です。


私は最速モード、EMSは2レベルで使っています。


多分どのシャンプーでも効果が出ると思います‼️




妹と買おうと

楽天のアプリを開いて再購入しようと思ったら…

買えない。

検索すると、お値段が違う。



どうやら私は前回はお安くなる日に買っていた模様。




40%安くなるクーポンを使っていたみたいです。

次回のクーポンが出る日は9月4日20時からだそう。

お得専門家の妹はクーポンが出た日しか買いません✨

私はもう1台買いたいですけど、さすがに

14800円か8780円ではお値段が違いすぎなので…

9月4日まで待つ事にしました。


次は2台並べて撮りますね。笑



まさかの頭皮の匂いなくなる効果があるとはビックリです!!



またポチったら書きますね!!








超癖毛なので髪の毛には気を遣っています



迷うなら買おうに変わりました


ミネコラ歴も3年以上。