1年くらいどうでもいいけど、悩んでいる件です。



以前も書きましたが、昔なら全て即買いでしたが


こちら『最近買ってよかった物 美容?用品』※以前も書きましたが朝のブログはダウンタイム中に予約投稿したもの(内容によって少し訂正を加えたりしております)夜に投稿しているものは現在のものです!即行動する…リンクameblo.jp




今では悩んで欲しければ買うの慎重派です😅





まずこちら


1年くらい毎月美容院へ行くたびに悩んでいます。




ヘアケア商品ケアプロ

買おうかな?悩んでいます。

美容院でミネコラを持ち込んで、ケアプロをしてもらうと違うんですよね✨


しかーし

毎日の面倒な工程に更に増えるのは罰ゲームだし、洗面台で充電するのにこんなの置いたら邪魔。今も充電物だらけなのに…😅

しかし、毎月悩んでいます。







またヘアケア物








シャンプーの時のヘッドマッサージ。

これはどこのメーカーを買うかを迷ってたら、もう1年😅

しかし、こちらも充電が必要だから、洗面台充電問題に悩みます。笑







またヘアケア



何度も書き過ぎている、こちら。

これはお試しに行く事が決定したので


こちら







あとこちら



家電屋さんに電動歯ブラシの替えを買いに行った時に別のメーカーのキャンペーンをしていて、試させてもらったら欲しい✨と思ったんですけど。

売れているのはこちらとの事で迷ってます。



それよりも米倉涼子さん、お綺麗過ぎませんか?

毎年お綺麗になられていますよね✨


土台が違うのは重々承知の上ですが、どこで何のアンチエイジングをされているのかどなたかご存知ありませんか?(笑)



こんなお顔とスタイルに1日でいいからなってみたい言ったら

『10億かけて、現代医学を駆使しても無理だよ。』

って横から言われました。

はい、正論過ぎて黙りました😅






あと去年2月からどうやら頚椎と胸椎に損傷があり、ヘルニア症状みたいなものに悩まされてれています。


こちら


スニーカーしか履けないんです。





こんな感じでスニーカーばかり買ってます。

スニーカーも超安い訳じゃないし、履くたびにテンションは下がります。


それなら、CHANELとかHERMESのスニーカーの方がいいんじゃない?と思いますけど、毎日同じのを履いてたら

『この人、いい歳してこれしか持ってないのね…』と思われる事が恥ずかしい😅

変なプライドが邪魔をしております。



UNIQLO愛は凄くあるのにコンバース愛はないようです(笑)



どうでもいい事に悩んでるアラフィフの買おうか悩んでるリストでした🤣🤣🤣