私が気になっているこちら
何度かこのブログでも書いてます✨

こちら





3日前に母からビデオLINE電話がありました。


ビデオ通話なんて非常に珍しいこと(笑)

いつもはLINEしか来ません。それもレスが遅いので私はすぐ電話します。

何かあったのかと一瞬焦りました。



メイクもしていたので、ビデオ電話に出ると

今、62歳の美容院数店舗ご経営のとても髪がお綺麗な方とご一緒してるとの事。

母、相手の迷惑を考えずに誰とでも話すの特技です(笑)

とにかくずっと喋っている、犬とでも😅



どうやら、レプロナイザー27Dをお勧めしてくれて買いたい!との事でした。

近所と海外以外は行きたくない。

お洋服やお化粧品はコロナ禍じゃなくても私に頼んでくる。

ちなみに母の日用品担当は妹です。


私は母のものをネットで代理購入しているので、母のカード番号を覚えてしまいました(笑)

おまけに母の母、老人ホーム?と言うか介護付きホテル型マンションに住んでる、私の祖母からも欲しいものがあるとガラケー電話から私のスマホに電話が掛かってくる。

調子どお?元気?とか世間話しでもしようかと思うけど、欲しい物だけ言って切られる😱






レプロナサイザーは、安いものじゃないし、重さ問題もあるし、私も気になってるから帰ったら一緒に阪急に見に行こう約束しました(笑)

おまけにレプロナイザーお化粧品やらシャンプーなど他にも色々と。全て欲しいらしい😅

ちなみにその62歳のとてもお綺麗な方は今度何とかコンテストに出場されるそうです✨

ドライヤーとかお化粧品ってレベルじゃないと思いますが。

そんなお綺麗な方は確実にアンチエイジング活動してるし、美意識や生活スタイルもまるで違う。

のんびり韓国ドラマを1日中観て、週1回の気休め美容しかしていない70歳母とは次元が違いますよ(笑)


とにかくレプロナイザー、ヘアビューロンを見に行き、試す機会は出来ました✨



たまには母も気分転換にお買い物に行くのもいいんじゃない?と思いますが

後から疲れた…人混みが嫌だとか歩く距離が長いとか愚痴られるのは覚悟してしておかないと。

海外旅行はあんなに行きたがるし、海外でならバッグやお洋服を買うのに。

梅田や神戸、京都の百貨店に行くのはどうしてそんなに嫌なのでしょうか?😅





母は一度決めたら絶対に買うので、試せるな😏✨

私は母の相手は得意じゃないので、

妹も強制連行してやる(笑)

決して母とは不仲とかではないですよ😅




追記

母からLINEで写真きました。

確かに凄い髪の毛がお綺麗✨

ご本人様に許可取ってここに載せたいくらいマジでお綺麗な髪✨

スーパー62歳様お勧めだけで、髪の毛が本当にそこまでなれなるなら私も乗り替え致します‼️

髪の毛20代✨のお綺麗な髪の毛であったので、ラインナップ要チェックです!

と書きたいですが、聞いたらお客でもないのに教えられないと言われたそうです。

それなら最初からお勧めしないで下さい。

私の母に嫌な思いをさせるなんて…母に止められるのでやめておきますが、普段なら相手が謝罪するまで許しません。