以前に書いたことのあるこちらのブログ


1年も悩んでる場合ではなかったです😭




20代、30代でお買い物は迷うなら買え!の心構えから物が増えすぎる、結局は使わない…から迷ったら考える様になっているのですが、

考えた事を後悔したものが




✨ヘアケア家電のヘッドスパ✨




どのメーカーにしようかな?

と洗面台にこれ以上充電物を増やしたくない‼️

で迷う事、約1年。







こちらを買おうと思ったきっかけが、これまた長いので省略します。

また書きます!




充電問題や海外でも使える、軽さなどで

とりあえず買ってみたのが


こちら





RELXを買いました✨


早速シャンプーの時に使ってみましたが、MYTREXの方がマッサージ感はよかったかな?と思いますが、


すぐに思ったのが、両手でやりたいからもう1台欲しい‼️



片側ずつやると、引き上がりった感もわかりますが、お風呂では歯のジェットウォッシャーなどやる事が多いので😅



時短の為にも、もう1台購入しようかと思う程。

多分今度このヘッドスパについて書く時は、2台並べた写真が載っていると思うくらい。笑



何でこんなにも買うのに迷ったんだろう…


早く買わなかった事を後悔し、もう1台も99%買うと思う程使ってみてよかったお勧め品です。



お値段もそんなに高くないし、美容院でヘッドスパよりも何かが違う!効果は感じると思います‼️

リラクゼーション効果はもちろん美容院ヘッドスパですよ😅




まわしものでも何でもありませんが

頭皮が軽く感じました✨



そして、もう1つ

お顔にも使えますとありますけど、40代アラフィフのお顔をセルフマッサージしていい事はありませんから😅

タルミの原因になるだけだと実証されてますよね。