私の美容リスト


このリスト達成をする為に頑張っているのですが😅



6.、7月に美容リストの実行したこと✨


①髪の毛を切る


6月に10㎝くらい切りました。




②メイク下地とファンデーションを見つける

下地は見つけ、クッションファンデも見つけましたけど、また新しいものにチャレンジ予定







③シミ、肝斑、クスミをどうにかしたい


6月にシミ消しレーザー、色ムラ改善効果もあるGOURI注射を受けました。




私のお肌はちょっとだけ改善された様な?

しかし、もっと頑張らないといけませんね‼️

頑張りたいけど、何かをして悪化したら…と怖いのも本音。




④フェイスラインのタルミが気になる


ビョン先生のGOIRI注射で結構満足したかも?✨



GOURI注射1ヶ月後



⑤額の形、シワが気になる

⑥笑った時の目尻、目の周りのシワが気になる


こちらもビョン先生のGOURI注射と控えめボトックスで結構気にならなくなっています✨






⑦二重幅が気になる

韓国のパク先生に相談へ行きました。ブログに書いた通りです。

こちらは待つ事にしようと思ったら、ビョン先生の施術で想定外の目が大きく見える効果に大喜び✨







⑧右側瞼のへこみが気になる


GOURI注射の時もお願いしたのですが、そこまでは改善効果はなかったですが、目の様子を見ながら経過観察にします。

今は目も大きく見えるし✨

変にヒアルロン酸とか入れると、手術の時に困るし、とりあえず前よりいい✨





⑨唇の左右差が気になる

こちらはビョン先生の前回のカウンセリング時に迷ったものです。近々出来たらいいな!





⑩顔の左右差も気になる


ビョン先生のGOURI注射で結構な効果がありましたので、満足してるから消せる?





11、お肌を綺麗にしたい


普段は酒さ皮膚炎の赤み改善がある新しいスキンケアをスタートして約3ヶ月。気に入って使っております。

シミ消しレーザーしたり、GOURI注射を打ったので、お肌改善効果も少し期待しておりましたがなかなか以前の様なお肌には戻らない。

地道に頑張るしかないですね。

今は悪化しない事が、何より1番大事です。








⭐️まとめ、感想

GOURI注射は受けてみて、1ヶ月を過ぎたら受けてよかった✨の効果に変わりました🤣✨

控えめボトックス効果は今までのボトックスの中でもベスト3に入る‼️程、気に入ったボトックス効果です😆

目も嬉しい想定外の効果も出たし、私の中では今のままなら結構満足です!

何もしなければ、また劣化していきます…悲しいアラフィフ40代の現実です😭



問題のお肌ですが、5月から使っているスキンケアに満足しております!

悪化しない‼️これ今の私には凄い大事❗️

悪化も怖いけど、改善もしたいのが本音です😅



美容リストは引き続き頑張りますね✨



土曜日にNetflixを観るのにTVをつけたら、梨花さんが出ていらっしゃいました。

マツコさんと50歳を迎えた話をされていて、梨花さんが

『クリニックに駆け込んだ🤣✨』

とてもお綺麗な容姿を維持しているのだから、普段から通われているとは思いますが、素敵なお言葉でした✨

土台やレベルは全く違うけど、見習いたい方です✨