令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧下さいませ


HP kireishisei






自分の人生を変えてみたい 自分の人生を生きてみたいと思われる方へ向けてブログを書いています



今は 自分の人生を生きてみたいと思ったときに

こんなことあるあるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と 思いつくことを書いています







そして 本日のタイトル


邪気のない心




上差し上差し上差し


自分の人生を生きていくと 




人を見る目が変わってくる虹虹虹




そんな風にも思っています









相手の立場や 裏側を推し量れるようになると



羨ましいとか 生まれながらにズルくないなる気持ちが 薄れていくと思うからですラブラブラブ



理由は簡単で



だからといって 何もしないで

今の地位があるわけではないからニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




上差し上差し上差し



生まれながらに 才能を持っていても



その才能に気が付かなければ 宝の持ち腐れ



となり



その才能も 使わないでいなら

きっと 錆びついていくだけ




だから そうならないために

それを使っている方であれば




それに準ずるほどの 何かをされているはずひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



上差し上差し上差し


ここに気がつくことになるからだと私は思っています


ならば



その人のように なりたいラブラブラブ



と思えたならば




羨ましいよりも 真似してみることが大切ベルベルベル



上差し上差し上差し



と 自分が気がつくと思うからです

そして やってみたら



新しく気がつくことも 沢山あると思います




上差し上差し上差し



この純粋な気持ちがあると



人生が加速度をあげで 上がっていく虹虹虹



と 思えるのは 私だけでしょうか









身体の内側から綺麗にすることが

人生も変わるベルベルベル



と 思っていますチューリップチューリップチューリップ












よもぎの力で 改善中です♫







何かを始めるのであれば

必ず 成功させたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そんな風に思う方は ぜひやっていただきたいことがありますベルベルベル







私もこれを始めたことで 

チャレンジしてみようと 思えるようになりました飛び出すハート



詳しくは こちらから読み進めてみて下さいませ♫









いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにハイハイ歩く立ち上がる