令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ



HP kireishisei






人生を変えてみたい方へ向けて ブログを書いています




昨年から始めました体質改善について色々と書いています









そして 今日のタイトル



出し切れたら 綺麗になるよ飛び出すハート




は 私が排毒が始まり 如何したらいいのかはてなマーク

相談したときに 言ってもらえた言葉になります



私の場合は 長年使ってきた 目の周りのお薬で押さえ込んできたものが どんどん出てきたわけですが



何がでるのかはてなマークはてなマークはてなマーク

は 人それぞれだと思います



なので 私の経験を ブログでは書かせていただいております


体調を崩してまるまる2年間SNSから離れていて

戻ってきてから


最初に 食べ物を見直してみようと探しました


それでも そんなに悪いものを採ってきたとは思っていなかったけれども




そこまで 食べ物に気を使う人は 特別な人キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そんなイメージがあったので 巷にあるようなことを 自分でもやっていました





上差し上差し上差し


これが 自分の身体を更に冷やしていく原因と知り びっくりしましたびっくりびっくりびっくり



講座では 大人と子どもも違うことや

性別 体型 体質によっても違いました


上差し上差し上差し



これが 自分を知るって事なのだとも思いました



自分の事が ある程度分かれば

それをコントロールしていけば良いことになるベルベルベル




そして 改めて 自分に合うものを取り入れていくことで




自分がどんどん 綺麗になっていく



上差し上差し上差し


これが 体質改善なんだなぁと思いました





Instagram





そして 体質改善を始めてから自分の変化は



筋肉痛になりにくくなったことラブラブラブ



体質改善では 



血が綺麗になることを目指すハイハイ歩く立ち上がる




訳ですが

そうなると フラダンスで厳しいレッスンをしても 



結構早めに筋肉痛が抜けてくるチューリップチューリップチューリップ



上差し上差し上差し


血の巡りが良くなるからはてなマークはてなマークはてなマーク



かと思いますが

血の巡りが良いとは 




身体の詰まりが無くなっていくこと飛び出すハート



上差し上差し上差し



綺麗になれる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


他にも 少しづつ変化が起きていますが

それは またの機会にベルベルベル








身体の内側から 綺麗になれることを目指していますベルベルベル





甘みはお塩とみりんだけのスイーツ♫







でも今は 体質改善してみようと思えるほど元気がないショボーンショボーンショボーン



何をしていいのか 分からないショボーンショボーンショボーン



そんな風に思ってしまっている方は



ぜひ こちらから始めていたければと思っていますベルベルベル









私もこれを始めたことで 色々とチャレンジしてみようという気持ちになれました飛び出すハート


詳しくは こちらから読み進めてみてくださいませ♫







一人一人が 今自分の人生のために何をしたらいいのかを考えるときなのかもしれません









いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにハイハイ歩く立ち上がる