令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧下さいませ


HP kireishisei





自分の人生を変えてみたいと思う方へ向けて

ブログを書いています



私達は 一人一人顔も体型も違うように



一人一人違う自分だけの目標を立てて生まれてきたハイハイ歩く立ち上がる



最近の私の気がついたことです









自分がどんなプランを立てて 

よし 頑張るぞびっくりマークびっくりマークびっくりマークと 生まれてきたのかは 私は覚えていない派ではありますが笑


だからこそ



自分が 選んだプランを探してみることベルベルベル



上差し上差し上差し


きっと 人生はこれを一生懸命やろうと思ったときに



上手くいくようになっている虹虹虹




そんな風にも思いました

自分に一生懸命になると 見えてくるものが沢山あります



自分の身の丈を知るとは 残念な自分を知ることにもなりますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それを 乗り越えようとする人の気持ちが

分かるようになるベルベルベル



上差し上差し上差し


今スイスイとできている人も 最初からできていた訳でもない


壁が何もなかった訳でもないであろうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




その人が歩いたであろう 筋道



上差し上差し上差し



それが 想像できるようになってきたときに



自分ならばひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球と ヒントが降りてきたり

 できるようになるには



こんな事が必要なんだなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




上差し上差し上差し



実は この想像できる力こそ



自分の人生を変えてみたいときには大切




そして その人の 



裏の部分まで 想像することが出来たならば



ただただ 羨ましいショボーンショボーンショボーン




だけの気持ちも 薄れていく虹虹虹

そんな風に思うのは 私だけでしょうか










身体の内側から 綺麗になれることを目指しています飛び出すハート











よもぎの力で 治しています♫







自分を変えてみたいと何かを始めるならば

成功させてみたいラブラブラブ



そんな風に 思う方はぜひ 始めていただきたいことがありますベルベルベル






私もこれを始めたことで

チャレンジしてみようと思えるようになりましたハイハイ歩く立ち上がる



詳しくは こちらから読み進めてみてくださいませ♫








自分の人生を如何したいのかをきちんと知ることが 大事な時なのだと思いました





ダウンダウンダウンダウンダウン










いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにハイハイ歩く立ち上がる