令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています




私に起こりましたことは こちらからご覧下さいませ



HP kireishisei






自分の人生を変えてみたい 生きてみたいと思う方へ向けて ブログを書いています



先日からは 上差し上差し上差し こんな気持ちになった時に



誰もが通るであろうこと



こんなことってあるあるよね飛び出すハート

と思えることを 色々な角度から書いています

正直 始めたら



すぐにやってくるであろう 気持ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だとも思っています

周りの人は スイスイとやっているように思える

確かに 向き不向きはあると思いますが



その人の裏側を探れば 周りの人が思うよりも

苦しい思いをしながら

それでも


笑顔で過ごしているのかもしれません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ









特に 何か



人には分からないような能力がある人は

羨ましいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



上差し上差し上差し



何にもしなくても 元々持って生まれたんでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク

ずるくないはてなマークはてなマークはてなマーク



そんな風に 思うこともあるかと思いますが

それはきっと






振り子の法則では 片方に大きく振れれば

もう片方へも 



大きく振れることになるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




だから 特別なものを持って生まれた人には



普通の人には分からないような 苦労もあるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




であろうと 想像 推測することが



自分でできるようになれれれば



自分の人生で良かったと思えるようになる虹虹虹




上差し上差し上差し



ただ 羨ましい ズルいと思える気持ちは

薄れていく飛び出すハート



そんな風にも思います

そして 



そんな風に 思えるようになった頃には



自分の人生が忙しくなっていて



これが 自分の人生で十分だなと思えるようになれるラブラブラブ

そんな風に思うのは 私だけでしょうか









身体の内側から 綺麗になることで

人生も変わる飛び出すハート



そんな風にも思っていますベルベルベル












甘みはお塩とみりんだけのスイーツ♫






何かを始めるならば 成功させたいラブラブラブ



今 何をしたらいいのか分からないショボーンショボーンショボーン


そんな風に 思われる方がいらっしゃれば



すぐにでも始めていただきたいことが ありますベルベルベル







私もこれを始めたことで チャレンジしてみようと思える気持ちになりました虹虹虹



詳しくは こちらから読み進めてみて下さいませ♫








人の意見を聞いて 自分で判断することが

人生を後悔しないことだと思っています











いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにハイハイ歩く立ち上がる