令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ


HP kireishisei





自分の人生を変えてみたいと思う方へ向けて ブログを書いています



先日からこのようなブログを書いています










自分が 変わりたいと思ったときに



最初にやってくる 自分は何ができるのだろうか壁笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これはきっと 殆どの方がその壁の前に立つことになる


自分が何かできないのかはてなマークはてなマークはてなマーク



探し始めたら 



自分を変えられる気持ちにもなるからラブラブラブ



だと思うからです

でも 自分を変えたいときに



最初に必要なのは



自分が何ができるのかはてなマークはてなマークはてなマーク

ではなく



自分の人生から 嫌だと思うことを減らしていくこと虹虹虹



上差し上差し上差し



自分を探してみても 誰かの真似をしてみても



変われないとき



自分って何にもないなぁと 必ず人はその壁の前に立つことになる


その場合には



自分の人生から 嫌だと思うことを無くしていくこと



上差し上差し上差し



この方法を 知りたいと思う人は 

必ずいると思うからですベルベルベル



そして そのあと 自分のやってみたかったことを探して始めた方が



結果的には 早く目標達成ができるラブラブラブ



と 思うのは私だけでしょうかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








今は 身体の内側から綺麗になることを目指していますハイハイ歩く立ち上がる













よもぎの力で 改善中です♫







でも 今は何をしたらいいのか分からないショボーンショボーンショボーン


物事が 上手くいくような方法が知りたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


と思う方がいらっしやれば


ぜひ 始めていただきたいことがありますベルベルベル





私もこれを始めたことで 物事がなんとなく上手くいくようになる虹虹虹


と思えるようになりましたチューリップチューリップチューリップ


詳しくは こちらから読み進めてみてくださいませ♫









地球に生まれてきて間もないだけで 人としては

色々と分かっているのだと思わさせられます










いつもお読みいただき ありがとうございます



必要な方へ 届きますようにハイハイ歩く立ち上がる