令和元年に 酷く体調を崩してから 

まるまる2年後に またブログに復活しました

その間に 私が気がついたこと

今を生きるときに 必要だと思えることを

色々と ブログに書いています



私に起こりましたことは こちらからご覧くださいませ


HP kireishisei






自分の人生を変えてみたいと思われる方へ向けて

ブログを書いています


自分の人生を変えてみたい飛び出すハート


と 思ったとき



人とは違って 抜きに出るような事が自分にもあるといいなラブラブラブ



と思う方もいらっしゃると思います

それが



自分の人生を変えることだ虹虹虹



上差し上差し上差し


本当に 人よりも非凡な才能が自分にあったならば 嬉しいラブラブラブ



これを 見つけていくことが 人生だとも思えるからです



分かりやすく スポーツができる

勉強が人よりも 凄くできる


凄く好きなものがある



これならば 人よりも 早く自分の才能を見つけられるから 



その道を目指して 頑張っていったらいい虹虹虹



とは思いますが

どの世界にも 上には上がいるから



とはいえ 挫折を経験しない人生なんてない



とも思います

私が 自分探しをしていたときにも


何か自分に才能があるのかはてなマークはてなマークはてなマーク



上差し上差し上差し



これを


自分にできる事を 誰かが探しているのかもしれない走る人走る人走る人



と 切り替えるようになったら

自分探しは終りました爆笑爆笑爆笑



凄く何かができる訳じゃ無いけれども

自分のできることを この世で探している人がいるかもしれないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



もしかすると


自分を生きるとは そうゆうことなのかもしれないと思ったときでもありました爆笑爆笑爆笑



だから



誰かにならなくても良いベルベルベル



って 書いている方も多いんだなぁと

自分が 体質改善をやったことでさえも



読んでくださる方がいる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



上差し上差し上差し


特別なことはやっていなくても 

必要だと思ってくださる方もある乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



だから 特別な誰かにならなくてもいいチューリップチューリップチューリップ




そんな風に思うのは 私だけでしょうか








体質改善をする事で 



身体の内側から綺麗になることを目指していますスタースタースター













よもぎの力で 改善中です♫











でも今は 体質改善をするほど元気もないショボーンショボーンショボーン


何をしたら良いのかはてなマークはてなマークはてなマーク


分からないショボーンショボーンショボーン



そう 思ってしまっている方は



ぜひ こちらか始めてみてくださいませ飛び出すハート



詳しくは こちらから読み進めてみてくださいませ♫









楽しく過ごしていると 乗り越えられるそうです虹虹虹







いつもお読みいただき ありがとうございます





必要な方へ 届きますようにハイハイ歩く立ち上がる